2017-03-21 13:08:35

火曜だ!優雅に!!ダーツだ!!!!!

テーマ:ブログ

 

おはよぉぉぉぉこんにちは

ゆきです

 

 

みんな元気ですか?

まだ火曜日ですね

 

昨日が祝日だったから

今日から今週スタートな人も多いのかな

 

最近お天気が不安定で

気圧も不安定

体調崩しやすくなってるからきをつけて

()

 

わたしはといいますと、

寝れてるおかげか体調はだいぶ

よくなってきている気がします!!

 

忙しいことは良いことで

充実しててやりがいもあって

基本的には暇より好きですが

 

ついつい休むタイミングを見失って

しまいますね。

 

今週こそは映画いくぞー!!!

(*´*)))

 

 

さてさて、

 

 

 

 

本日のGVは!

 

 

今日もランチサービスは続行中です!

 

そして、ダーツ!!

起動してます( ノ゚Д)

 

 

 

優雅に狙い定める千里さん

かっこよすなぁ( ノ゚Д)ノ!!!!!!!

 

じゅりさんじゅのさんも

 

 

 

今日はなんかめっちゃ!

やる気まんまん!( ノ゚Д)ノ!おおおおお?!

 

朝からお二人テンション高めです。

 

すばらしい。、!、!!!!

 

イベントはじまるとしばらくダーツはお休みなので今日はやり納めやでのう。

 

( ノ゚Д)

 

 

 

わたしはケーキを見て

テンションあげることとします

 

 

おおおたおおおとおおおおととと!!!

 

( ノ゚Д)

 

なんとなく今日はツインテです

 

 

 

 

 

さあて、今日も張り切っていきましょう!

 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グランヴァニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。