2017-03-20 18:07:08

まさに春分!

テーマ:ブログ

こんばんは!!!

 

 

我慢できず短い髪を

またさらに散髪してしまった琴です( ˙-˙ )

 

軽くて動きやすい!!

髪は動きやすさ重視してしまう……

 

いつか坊主に……!?(´-ω-`)

それはさすがにないか!笑

 

 

  

みなさん三連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

ぽかぽか陽気でお出かけ日和で

とてもいい三連休でしたね!!

 

 

 

祝日関係なしにお仕事の方もいらっしゃいますよね?

 

本当お疲れ様です(>_<)

 

 

 

 

今日は春分の日!!

 

春分にふさわしいぽかぽか陽気でした

 

 

 

 

私は出勤前にアトレで

ACCA13区監視課」というアニメの

パネルやらポスターやらをパシャパシャ

撮ってニヤニヤしてました

 

 

 

 

ジーン様かっこいい

2次元っていいよね……( ˘ω˘ )

 

 

 

 

今日は祝日なのでダーツはお休みです!

 

お気をつけあれ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

その分、ゆっくりお酒飲んだり

 

夕飯食べたりしましょう\(^^)

 

 

 

 

食後にデザートも!!

 

 

 

私は季節のシャーベットのトリプルベリーの

美味さにこの前感動しました

 

 

果実も入ってるし甘酸っぱくて

春の味ですわ\(^^)は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手でかいでしょー?!

そして指がすごく曲がるんだ!

 

 

 

 

では、お待ちしております\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グランヴァニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。