2016-02-15 19:17:45

ハッピーバレンタインアフター!

テーマ:ブログ





チョコレート例大祭が終了しましたね!

毎年この時期は諸行無常を感じます。

教派によっては過酷な戦いを繰り広げますからね…

信仰告白を済ませた方が周りに救けられているのを見ると、
この世は愛で満ちている(u_u)

そんな気分にもなります。

 

私のバレンタインは先週の7日が本番だったので、
GVでのイベントは全部いました!

おかげで私のチョコをたくさん手渡しすることができました(*^o^*)

やっぱり自分で渡せると嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

バレンタイン本番ってなんぞやってかんじですよね。

実はバレンタインナイトに行ってきたのです!!!

バレンタインナイトっていうのは、 シーの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で行われる愛に包まれた心温まるスペシャルショーのことなんですけど。

今年からリニューアルで…


 

 

例年ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートはもちろん、白雪姫とスノープリンス、シンデレラとチャーミング、オーロラとフィリップ、アリエルとエリック、ベルとアダム、アラジンとジャスミンといった豪華なキャストが登場してたんですが、今年からは新たにダッフィーとシェリーメイ、ラプンツェルとフリンが登場したのです!!!!!

最高だった!!!!!

 

ディズニー知らないとピンとこないかもしれないけど、超豪華なんだよこれ!!!!!

入園料とは別にチケットを買わなきゃいけないので、オタ以外にはわりとハードルが高いイベントです…

Dオタ以外は特別な日を演出したいカップルしか居なかったよ…(ToT)

 

でも、合間にゲストによる大切な人へのメッセージの読み上げがディズニーの仲間たちによってステージ上で紹介されて、会場全体が一体となって祝福するようなハートフルなシーンもあって、会場にいるみんなの幸せを祈りながら泣いてました。

 

メッセージの内容によってコミカルな動作をするミッキー&ミニーたちパフォーマンスが可愛すぎて、大興奮でした。

プリンセスたちが全員出てくるところは、あまりに豪華すぎてどこを見たらいいのかわからなくて、普段出てくることのないアダムさんばっかり見ていました。

美女と野獣、プリンセスの出てくる作品の中でも一番大好きなんだ!!

でもフィナーレでキャスト全員出てくるシーンがあって、最終的に2人でミキミニガン見しました。

豪華すぎよくないww

 

最初からクライマックスすぎて…

一緒にいった元GV娘のいちごさんと大号泣しました。

ずっと泣いてた!!!!!

 

 

その3日前にも舞浜行って、マイスウィートダーリンの誕生日を祝いながら大きなジェラトーニをお迎えしました。

最近はいつも一緒に寝てる。

最上級のもふもふなんだ…!!!!!


 
  

 

ブログを見ているみんなにもね、この世が愛で満ちているんだと感じて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

ちゅーっす!

 

咲緒

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グランヴァニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。