ヒキコモリロリン | -Akiba Diner- The Granvania

ヒキコモリロリン

皆様こんにちは、めるです(`・ω・´)

先日はさやさんのバースディ
イベントでしたねぇ!
いやぁめちゃくちゃ楽しかった!

ここのブログをいつもみてる方は
わかると思いますが
みんなで色々なコスプレをしたのです

個人的には千里さんの承太郎様が
hshsしたのですが、
みんなキャラに合ってて可愛かった///

めるはアラレちゃん!
みんなにリアルアラレちゃんって
言われて嬉しかったなぁ
さやさんも喜んでくれてたし!

やっぱイベントは楽しいね!
誰かまたやらないかなぁ…
めるは今年合同だったから
次は…まだ半年あるし予定
練ってようかなw

さて、私事なのですが昨日久々に
ひきこもりました!
え?いつもひきこもってるって?w

いや、昨日は本当に何もやらなくて
いい日だったのですw
なので、溜まりにたまってるアニメや
漫画の消化をもくもくとやってましたw

ふと読まなきゃいけない漫画たちを
探してみると…



わぉ!(ほんとはこの2倍ありますw)
借りたやつや、自分のやつが
でてくるでてくるw

読むの遅いから大変なのですw
けどどれも好きなやつやから
早く読みたくてうずうずw

ってことでみんなのオススメ
漫画を聞いてきた∠( 'ω')/

さやさん→最強伝説黒沢
カイジを描いてる方みたいです!
さすがさやさん!渋い!

千里さん→Swich
画像検索したがでてこなかった
私の綴りミスかww
気になる方は千里さんまで…w

玲奈さん→弱虫ペダル、怨み屋本舗
弱虫ペダル読んでみたいのです!
アニメは観てたんですがな…うむ

じゅのちゃん→GUNSLINGER GIRL
これまた聞いたことなので
何度も聞き直してしまったw

みんなのオススメもみてみよう!
皆様も女の子との話題にしてみてね

では今日はここまでにしよう
久々の晴れだからみんなお外に
遊びに出るといいよっ♪

ではNEWメイド服な
じゅのちゃんとめるでさらば!

ばいにゃあああ