ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!


テーマ:

こんにちは、フロントSです女子S2ルン

 

ある日、美郷台の通りを走っていると・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

新しい飲食店がOPENする気配NEW

 

その場所は、元々お弁当Hotto Mottoお弁当が入っていた場所

でして、Hotto Mottoは気づいたら閉店(つд⊂)エーン汗

仕事帰りによく使っていたのでフロントS的に大打撃女子S汗汗

 

元Hotto Mottoだった場所にできたのはから揚げ専門店から揚げ

にわとり寺田商店にわとり

  

ちなみにメニューはアゲアゲ↑アゲアゲ↑こんな感じアゲアゲ↑アゲアゲ↑

茨城県竜ケ崎名物だそうです、聞いたことあるような・・・

 

から揚げはグラム販売、手羽先や餃子、お弁当もあり

揚げたいやきなんかもあります手羽先ぎょうざたいやき☆

店内に入ると7~8人待ちで混雑してました・・・行列

   

順番に注文を待ちます・・・

ショーケースにはから揚げ用のソース(別売 100円)

手羽先、たい焼きが並んでました照れ

 

晩御飯に家族で食べようと思いから揚げ625g(約10個)

手羽先(5本)を注文~うししキラキラ

ちなみに寺田商店さん、から揚げの容器には蓋がありませんハッ

気になる方はカウンターにキッチンペーパーが置いてありますので

被せて持ち帰ることができますよOKOK

 

ジャ〜ンから揚げと手羽先ジャ〜ン

一個一個がとっても大きいビッグびっくり!!ビッグびっくり!!

まさかこんなに大きいとは思わず・・・ちょっと買いすぎガーン??

寺田商店さんの空揚げは茨城県竜ケ崎市の醤油蔵清原醤油

を使用した特製ダレに漬け込んだから揚げからあげ

サックリというか・・・ザックリ触感びっくり!!びっくり!!

味も濃い目でご飯が進む~ごはんごはんごはん

 

手羽先も特製甘辛ダレと黒コショウの効いて、なんだかお酒が

飲みたくなる気分~ビールハート

 

今度はお弁当にでもチャレンジしてみようと思いますグー

たい焼きも気になるし・・・あれ、ダイエット・・・なく・・・

 

ちなみに、電話で予約注文も出来るそうですよ電話

是非皆さんも寺田商店、お立ち寄りくださいスキップキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、フロントSです女子S2

本日もSIX PAD"シックスパッド"体験会実施中ハート

体験会、参加しなきゃ損ハートハートハート

 

さてさて、お客様に・・・

食べ物のブログばっかりだな爆  笑!!と突っ込まれている

今日この頃・・・

またまた食べ物ブログGTK~ゴルファン食べ歩き会~

 

ある日の午後。

支配人が差し入れを買ってきてくださいましたラブラブラブ

女子S吹き出しこ・・・これは支配人!あそこのシフォンケーキ!!?

多田さん吹き出しそうだよ!今度差し入れに買ってくるって言ったでしょチュー

 

こちら、富里の七栄にできた

シフォンケーキのお店エルクスシフォン-生クリーム付キラキラ

→エルクスTwittertwetter

6種類も大量に差し入れしてくださいましたヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブ

左上から時計回りに・・・

焦がしカラメルマーブルシフォン抹茶抹茶シフォンプレーンバニラシフォン

ブルーベリー黒ごまシフォンショコラチョコシフォンアールグレイコーヒーシフォン

 

ホールサイズにデコレーションしたデコレーションシフォン

誕生日などのお祝いにもぴったりシフォンケーキハート赤色

 

ショコラと焦がしカラメルラブラブ

ふわっふわ~のシフォンケーキ、はーヒーに合いますねぇシフォン-生クリーム付アイスカフェオレ

 

そしてそんなシフォンケーキの差し入れを頂いた同じ日キョロキョロ!

フロントスタッフYさん山本さんからも差し入れがヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキラキラ

佐倉の欧風菓子工房カ~メルのとろけるフロマージュラブ

→カ~メルHPshop

あぁ、差し入れいっぱいでなんていい日なんだデレデレ

ハートとろけるフロマージュ×シフォンケーキ(ブルーベリー)ハート

 

両方、とっても美味しくいただきました(´∀`人)sao☆

支配人多田さんフロントYさん山本さんありがとうございましたラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはこんにちはフロント女子Yです!!音譜

 

 

国道51号、成田市役所から東関東道富里インターへ

向かう道沿いの日吉台商店会にて、第1回「ひよし青空市」

のイベントが開催されるようですsayuやったぁ☆sei

 

日時 5月20日(土)

10:00~15:00  雨天決行

浴衣浴衣浴衣シロでの写真撮影shokoponや手作り雑貨・ロケ映画が盛んな

日吉台おぉ!びっくり!!撮影ドラマビデオや映画ポスターの展示・

ロケ弁お弁当も販売するそうですあ~んスプーンフォーク

 

有料でカッコペーパーアートカッコ  「+゜フラワーアレンジ」+゜

「オイルハンドマッサージ」 などなど、体験も

出来るそうです顔おーっ!

 

 

 

色々な催し物があって面白そうですねワラw!!

ご興味がある方、是非~足を運んでみてはいかがですかayaayaaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは、支配人T多田さんです

 

突然ですが、ゴルファンからもほど近い、国道51号沿いの

はま寿司成田飯仲店」様がリニューアルしたそうなんです!

 

やはり新しもの好きの多田さんは早速行ってきました(^^)

外観も変わって道路からも目立ちます

 

どれもおいしそうなので迷います

しかも¥100!(平日¥90!!)

 

醤油もたくさんあるので迷います(笑)

 

寒ブリのゆず塩が良い感じで美味しかったですね~

 

あと、サイドメニューではフカヒレ茶碗蒸し

次男坊が気に入ってました(^^)

 

リニューアル効果か、結構混んでまして…

レーン前方のお客様がイイ勢いで召し上がってますとこんな感じに

それだけ作り立ての新鮮なネタが廻ってくるので良いことです!

 

ごちそうさまでしたニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはおんぷフロントOですフロントO

 

ゴルファンの近所に最近?でもないのかな・・・ぽけ~

新しくオープンしたお店が気になっていて

この間やっと行ってきましたayabell

じゅうじゅうカルビ

 

焼肉のオーダーバイキングのお店ですOKキラキラ

せっかく来たからには全メニュー食べられるコースにチャレンジ手。

フルコースをご注文のテーブルに1つ赤身のブロック肉が頼めるというので注文しました~sao☆

網の上でじっくり焼いたらポン酢orワサビ醤油でいただきまーす箸

あと・・・メニューを見た時からずっと気になっていた

”ドラゴンカルビ”龍

熟成したカルビを豪快に焼いてお好みにカットして食べますハサミ

 

他にも色々なお肉やお寿司・デザートに至るまで食べ放題sao☆

 

食べ放題時間80分じゃ足りないくらい大量のメニュー数汗

まだまだ通いたいお店でしたseisei

 

気になっていてまだ行けていない方は是非!オススメですピカーン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!ザ・ゴルファンの管理スタッフT”谷口さんです。

今回は、今月、富里市で行なわれるイベントの情報です。

 

来る3月18日(土)久能アイアンコースにて

「ゴルフ婚活」が開催されます。

時間は、13:00~20:00

参加費は、男性6,000円、女性3,000円

参加人数は、男女各14人まで

年齢は男女とも20歳から45歳までの独身の方

限定との事です。

内容は、自己紹介タイム、ショートコースでゴルフラウンド後、

市内の天然温泉黄金の里に移動して入浴、食事。 会場には、

an'zBARのマスターが来て美味しいカクテルを作ってくれるそうです。

楽しそうですね。

カップルが成立すると、国内線無料ペアチケットやホテルのギフト券

女性の方には、ホテルの食事券などがプレゼントされるそうです。

10日前の8日(火)が応募締切だそうですが、女性の人数には余裕が

あるそうなので、それ以降でも間に合うかもとの事でした。

 

詳しくは、富里市商工会青年部のホームページをご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはsei 施設管理AですおとこA

今回はみんな大好きグルメ情報ですごはん
ジャンルはスイーツチョコパフェ 甘党にはたまりませんね*んまそう・・・

お店はこのブログ愛読者ならおなじみのラ・クレマンティーヌさんぱ
なんでも新商品が出たようで、情報が早いスイーツ女子のフロントOさんフロントOが買ってきてくれましたバンザイ

新商品なだけあって午後に行くと売り切れているかも知れないとのことなので、お買い求めの際には早めに行くことをオススメしますどーんダッシュ
(ちなみにフロントOさんが買ったときは残り2個だったそうですぎくっ

そしてコチラが売り切れ殺到と噂の生アップルパイですApple。

生クリームの主張が、見た目からはおよそアップルパイとは思えませんびっくり
食べてみるとアップルの風味が旨くクリームと合わさって、贅沢な2種類のクリームも甘すぎず、あっという間に完食満腹
アップルパイというよりもはやケーキでしたケーキ
写真ではわかりにくいですが結構大き目なので1個¥380でも納得の味とボリュームです満足

ゴルファンで練習するついでに買って帰ったらすごく喜ばれると思いますよ手。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、フロントSです女子S2キラキラ

 

先日、美郷台にOPENしたばかりの徳樹庵new

ランチで行ってきましたsei
こちらの徳樹庵は馬車道系列のお店です馬sei


12:00にお店に到着田舎くるまr
OPENして1週間は経っているので、もうそんなに混んでないかと
思ったのですが、カウンター前は待ちの人がいっぱいえーびっくり!!

せっかく来たので待つことに・・・
待つこと20分弱で案内されたお部屋がまぁ広い!

全席個室なのでしょうか?
周りを気にせずゆったり食事が出来るので、歓送迎会や女子会
などにはもってこいですグーハート


こちらがランチセットのメニューsao☆”
ドリンクバー(+200円)も付けたので早速ドリンクコーナーへスキップ

お茶の種類も豊富ティーポットティー・バッグティー・バッグ
ノンカフェインも数種類あったので、妊婦さんにも優しい~ママ

ローズヒップティーでほっと一息・・・お茶


フロントS注文 選べる彩御膳ランチ 1290円+税
彩御膳はミニ丼・そばかうどん・デザートが選べます

※割増料金がかかるものもあります

ミニ海鮮丼(+300円)と冷うどんにしました親子丼(鮭)うどん
(割増の海鮮丼を注文しているので、この御膳だと1,590円+税)
サラダに小鉢、茶碗蒸しも付いてちょっと豪華な気分うふy’s


こちらが牛タンランチ 1,390円+税



選べる彩御膳ランチ

ミニ天丼(+200円)とざるそば 1,490円

天ぷらがどーんエビ天天ぷら青紫蘇の天ぷら

そして食後のデザートチョコパフェハート

㊧パンナコッタミニパフェ   ㊨黒糖わらび餅ミニパフェ

近頃、和食のお店が新しくOPENした覚えがなく・・・
イタリアンやフレンチももちろん美味しくて大好きなのですが
やっぱり和食は落ち着きますねー(´∀`)

今月OPENしたばかりで、まだ混雑が予想されますが
是非皆様も徳樹庵、行ってみて下さいTE+sei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはおんぷフロントOですフロントO

 

明日2月3日は節分ですね節分

今年も成田山では節分会が開催されます節分

毎年話題の方々が参加する成田山の節分会

 

今年の主な参加者は・・・毎年恒例の横綱 白鵬 

先日横綱に昇進したばかりの稀勢の里

NHK大河ドラマから前田 吟・奈々緒  等々

 

成田ではお目にかかれない有名人が見られるチャンスカメラ

 

調べてみると大豆はもちろん、からつき落花生落花生までまくんですねびっくり

さすが千葉の名産品キラキラ

 

ちなみに・・・成田山の節分会では「鬼は外」の掛け声はなく

「福は内」のみなんですって”

何故かというと・・・御本尊の不動明王の前では

鬼さえもその大慈悲心によって心を入れかえてしまうからだそうですグッ

豆まきは午前11時午後1時30分

お時間にゆとりがある方は是非ラブラブ

 

節分会に参加されない方はお家で恵方巻でも食べましょう巻き寿司

2017年の恵方巻の方角は北北西やや北だそうですshokopon

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、フロントYです女子Y

皆様、成田駅(JR東日本)今年で120周年だとご存じでしたか??

 

私、お恥ずかしながら今年に入って知りましたきゃーかーっ

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

成田駅は、花崎町にあり、東日本旅客鉄道(JR東日本)

成田線の駅です。

成田線は佐倉駅から佐原駅・銚子方面への本線と成田空港駅

への支線および我孫子駅方面への支線が成田駅から分岐する。

成田駅は4方面に路線が延びているが、いずれも同一路線と

いう珍しい形態の成田駅だそうです。

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

電車東口改札には成田市文化芸術センター、スカイタウンホールが

出来て、一層成田駅は華やかになっていますねウキウキ音符音符

 

そんな中、1月19日に開業120周年という成田駅、お客様の感謝の

気持ちを込め1月28日(土)に、成田駅開業120周年イベント

開催されるそうですおぉ!おーっ!ビックリ

 

当日は成田駅東口(参道口)広場と成田駅構内において、

こども子供駅長制服での記念撮影konatu・マジックバンド

(線路内落とし物取得器具)などの駅のお仕事体験や、

記念入場券発売・記念コンサートなどの

盛り沢山のイベントがあるそうでするん♪

 

先着でプレゼントもあるそうでするんっ♪おんぷ

詳しくは↓↓↓をご覧下さいませじーっピカーン!!

ご興味がある方、是非行かれてみてはいかがでしょうかペンタ??

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。