ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!


テーマ:

みなさんこんにちは、フロントSです女子S2ハート

 

早速ですが真顔

女性のみなさん、ゴルファンの試打会に参加した事はありますか??

新製品を試してみたいけど・・・ちょっと参加しづらいショボーン

他の人に注目されるのがちょっと・・・ガーン

参加に少し遠慮がちな人も多いと思います汗

フロントSも練習するならなるべくひっそり練習したい真顔

 

そこで今回じゃんキラキラ

5月24日(水)工房主催女性限定試打イベント

の開催が決定致しましたにやにやキラキラキラキラ

 

開催日:5月24日(水)

開催時間:10:00~17:00

開催場所:ゴルファン2階打席

 

女性の皆様が参加しやすいよう、メーカーさんと試打クラブの交渉をしたり、ただいま企画準備中拍手

試打会に参加頂いた皆様全員に粗品もプレゼントクッキー

 

及川店長が貴方だけのオリジナルクラブをプロデュースおいかわさん

お好きなヘッド・シャフト・グリップを組み合わせてみて

自分だけのONLY ONEクラブ

この機会に作ってみませんか!?!?2

 

皆様のご来場、お待ちしておりますハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。