★NEWボール★ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

みなさんこんにちはおんぷ
施設管理のKですかるべさん

月日が経つの早いもので、寒い冬が終わり、桜が咲く季節になりましたねさくらのつもりwww
ゴルファンに咲いている桜は満開ではないですが、今年も綺麗に咲いていますにへ
ゴルファンの桜の写真はこちらです↓↓

 
桜を見ている花見をやりたくなりますaya


4月になり、ゴルフのシーズンが近づいてきましたどーん
ゴルファンではゴルフのシーズンに合わせ、ボールの入れ替えを行ないましたバンザイ
個数は「10万球」を入れ替えですおんぷ
業者の方が入れ替えを行ないましたが、ゴルファンスタッフもお手伝いしました手。


↑の写真はボールをトラックから降ろしている写真ですキラキラ

NEWボールに変わったら、多数お客様からお喜びも声もたくさん頂きましたshokopon
私Kも実際にNEWボールで練習をし、今までのボールとは違い、弾道や飛距離が変わりディンプルの大切さを実感致しましたsao☆



皆様にもNEWボールで練習をして頂きたいので、是非練習に来てくださいおんぷ

スタッフ一同皆様のお越しお待ちしておりますaya