ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!


テーマ:

こんにちは、フロントSです女子S2キラキラ

今度の土日に開催するイベントのご案内ですハート


20周年の感謝を込めた

ガラガラ福引大・抽・選・会福引ガラガラ


開催日:2015年6月20日()・21日()

開催時間:10:00~17:00
参加費:100円/1回

20周年感謝抽選会ということで

超・超・超豪華な賞品をご用意しておりますジュエル


せっかくの抽選会・・・

なにかテーマを決めたいと議論した結果喫茶店わいわい

健康がテーマになっています!キラキラ


まずは・・・キラキラ特賞キラキラ

ロビーで展開している輪島コーナーにちなみまして


バッグ能登旅行券 ペアチケットバッグ

 

心と身体をリフレッシュすーっ

日常から離れたひと時も身体の健康に欠かせませんayaしゃぼん

素敵な旅行を楽しみくださいスキップキラキラ


キラキラ2等キラキラ


シャボン充電式携帯型水素水生成器シャボン

ボトル☆Gyms Silkyボトル☆をプレゼントきらきら

携帯型の水素水生成器として、3分間という短い時間の電気分解で
驚きの水素濃度900ppbを発生泡

さらにおんぷ

熱湯を3分間の電気分解で水素濃度550ppb以上発生シャボン桃色
従来の携帯型水素水生成器では不可能だったお湯を電気分解することが出来ますシャボン


美容・健康に効果があるといわれる水素水が手軽に摂取できる

オススメの一品ですグー



キラキラ3等キラキラ

ごるトレプレゼントキラキラ

ゴルフの上達には、柔軟性や筋力の強化が不可欠どーん

ゴルトレでは身体のパフォーマンスをUPしますので体力の底上げと
洗練された動きを可能にし、怪我の防止にもつながります新体操


キラキラ4等キラキラ




野菜無農薬野菜セット野菜


従業員のお知り合いの農家さんにお願いしましたら

快く快諾頂きました人ハート

採れたて新鮮なお野菜は健康に1番グー”

ぜひ旬なお野菜をご堪能ください野菜


キラキラ5等キラキラ


国産のトマトを丸ごと1個ゼリーにした

とまとまるごとトマトゼリーとまと


お野菜をつかったデザートはないかなぁと捜したところ

これはインパクトがあって良いんでは♪と即決定おんぷ

国産のトマトがまるごと1個入ったゼリーゼリーキラキラ

ゼリー部分にレモン果汁が加わった爽やかな酸味が絶妙な

スイーツですネコハート


賞品ラインナップは以上ですバンザイ

残念賞の白玉球が出てもドリンクをプレゼントしますミネラルウォーター


ハズレなしの豪華抽選会福引

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますsao☆sao☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。