★試打会のお知らせ★ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちはおんぷフロントSですsao☆

先日、22日にエストリックスの試打会が開催されましたゴルフ
ご来場して下さった方々、ありがとうございますayaペコリ

じゃんじゃん試打会開催予定のゴルファン!
6日に開催予定のグラビティの試打会は先日お知らせしましたが・・・

タイトリスト の試打会も予定しておりますsao☆sao☆

進化した重心設計と新ウエイトシステムにより
高い飛距離性能を実現したNEW 「VG3 ドライバー」



前モデルでも好評だったデュアルキャビティデザインとトゥ&ヒールウエイト構造。
この2点をさらに進化させることで方向安定性が向上し、高いフライトコントロールを実現。
また、ヘッド形状もさらにスタイリッシュなプロポーションへと生まれかわった
NEW「AP1アイアン」



NEW「AP2アイアン」はイメージショットを可能にする為に、番手ごとに最適化されたフライトコントロールを実現。デュアルキャビティデザイン、トゥ&ヒールウエイト構造、そして抜けの良さをもたらすソールデザインが、ゴルファーのシビアな要求にしっかり対応。

開催日 7月10日(木)
時間 14:00~20:00
場所 ゴルファン一階中央打席


今回の試打会sei20時まで開催します夜
お仕事帰りに是非サラリーマン”お立ち寄り下さいませキラキラ