2007年09月20日

一ヵ月後

テーマ:新垣里沙
約1週間ぶりの日記になってしまいました(ノ∀`)
実は、ココに載せるために「鳴り始めた恋のBELL」をキャプってたんですが
ちゃんと拡張子をjpgにしてるのに、なぜかupできなかったんですよねぇダウン
未だにキャプできてません…orzまぁまた頑張りますよ^^;

そこで、ある種恒例となった企画紹介とまいりますww

今回は、一ヵ月後に19歳のお誕生日を迎える、がきさんこと新垣里沙さんの
お誕生日メッセージ企画です♪

19歳になります!
||c| ・e・)| <私も今年で19歳なのだ!

こちらを主催されてる方は去年の「リボンの騎士」最終日にお会いしまして
とてもカッコイイ方(*´艸`)新垣さんへの思いもとても強いです!

10月21日の24時まで募集しておりますので、ぜひメッセージをよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お返事っす!

>こうすけさん
がきさんの誕生日は東京厚生年金会館でコンサートがあるんで
そこで客席からお祝いされるんでしょうね♪
まこっちゃんもあと1ヶ月ちょっとですから、早いもんですよ(・ω・)/
いつかまた5期の揃い踏み見たいですね!

オッパッピーは今年の流行語大賞にノミネートされそうな気がww

1 ■無題

もうがきさんの誕生日一ヶ月ないんですね。。。これからも突っ込みをみせてほしですねぇ~まこっちゃんの誕生日って29日でしたよね?
まこっちゃんどうしてるんでしょうね。。。また5期でそろう事に期待です。
最近オッパッピーが頭から離れません・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。