2007年09月08日

当ブログの「いろいろ」

テーマ:アバウト
~どんなブログ?~
現役モーニング娘。の高橋愛さん、新垣里沙さん。
去年の7月、8月に卒業した紺野あさ美さん、小川麻琴さん。
いわゆる、モーニング娘。5期メンバーの4人を中心に応援日記を書き連ねますw


~管理人はどんな人?~
大阪に住む、しがない大学生ですwちなみに紺野さん・小川さんと同い年です♪
いちばん最初にモーニング娘。の存在を知ったのは、サマーナイトタウンの頃です。
でも当時は名前を知らず、ようやく名前を知ったのは
LOVEマシーン発売から数ヵ月後でしたガーン

その約1年半後、2001年ですね。当時中学2年生だった僕は
安倍なつみさんのファンだった友達の影響で、モーニング娘。が出演する番組を
チェックし、同時にメンバーの各個人名も知るようになりました。

しかし、数ヶ月してすぐにその熱は冷めていきましたが
ちょうど「6期メンバー決定SP」を見て再加熱!
でも6期に夢中になるわけではなく、モーニング娘。そのものを応援するように。

2004年の終わり頃、いつしか紺野さんを応援していた自分に気付き
それから紺野さん1推しになり翌年の中頃には5期メンバー全員を推すように!

そして現在に至りますw


~リンク(相互リンク)について~
基本的にリンクフリーですニコニコ
が、アダルト系のサイト・ブログはいかなる理由でもお断りさせていただきます。
ハロプロ系サイト・ブログが基本ですので、悪しからずw
以下は当ブログのバナーです↓

5期愛~the fifth graduate~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。