というわけで、結膜炎を発症してしまい、なかなかパソコンがつらい一週間でした。
寝れば治るわけでもないので、ひたすら動画サイトで音声を聞く日々。
仕事は行ってましたけれども(泣)

というわけで、この一週間は特になし。
外出もできないしね(泣)

あと一週間は外出を控えます。

お目目が真っ赤だから。
ロート子供ソフトじゃ治らないしね。

あーあ。良いことないわ。

昨日の馬鹿力を聞き逃すし。

唯一良いことと言えば、お金をあんまり使わなかったことくらいでしょうかね。
ははは。
AD

週刊一週間 3/10

テーマ:
今週の仲伊勢さん


気になったこと
 通り魔事件:
 人間関係の希薄さ+ネットでの疎外感が今回の事件をおこしたという…友人は大切だ。
 
浦和レッズJAPANESE ONLY事件
 現在、マルシオ・リシャルデスが怪我のため、スタメン、ベンチ全員が日本人。それを言いたかっただけだと思うが、差別用語となる可能性があったのは、飾ったのは軽卒だったのではないか、と。ある意味、口は災いの元、ということわざを思い出される事件だった。人種差別でJ2落ちとかもありえなくはないので、気をつけて欲しい。

仕事関係
 相変わらず、8%表示直しが大変すぎる・・毎日へろへろ。

ゲーム
 今週はできなかったなあ・・でもレアゲーPSソフト「デジモンワールド」というレアゲーは手に入れた。

ラジオ
 馬鹿力 不毛 モンエン組 りっすんぷりーず TEPPENラジオ 学校に行くDAYなど、いっぱい聞いた。そういえば、AKBのオールナイトニッポンが水曜日移動だそうで。また大人な事情が出そうですね。

テレビ
 あんまり見れなかった。相棒と科捜研の女、天誅は録画してある。
トッキュウジャーは相変わらず面白い。みんなの列車コーナーは素晴らしい!

プライベート
 祖母の13回忌で、久々に親戚の集まりに出席。この年齢でおばさんからおこづかいもらってしまった(笑)
 
友達の女の子が30歳以上のAKBメンバーに応募した。まあ紹介したの俺なんだが(笑)    なんかCMでメンバーの通う学校の先生役らしいけど、どうだろうか???
もちろん応援するけどね。

車の車検があって12万円吹っ飛ぶ(泣)今月は質素に暮らそう。遠出も控えよう。

来週の仲伊勢さんは?
 来週も仕事がメインになりそう。8%直しのため、通常業務は溜まってるし。
 ラジオが楽しみな一週間になりそうかな、という感じ。
AD

週刊一週間 3/1

テーマ:
ファミコン集めが高額品ばかりとなり、なかなか載せられなくなってきたため、ブログテーマ変更

仲伊勢アキヒトの週刊一週間

というブログに変更いたしました。

週一で色々書いていきます。

仕事:2月末の棚卸し 死ぬほどキツかった。

ゲーム:ファミコンソフトをインデックスつけました。
   ;貸し出し、映像、音楽などが必要な方はご一報を

スポーツ:浦和レッズ勝利 完封というところがよい。

本/雑誌:ブブカ/エンタメ購入

来週:ゲームセンターCXの映画を見に行くかな?
  :日曜日は法事(13回忌)

AD