1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月25日(金)

独り言460  気がつけば・・・11月も終わり

テーマ:世界一周旅行『北九州市小倉』
もう11月のおわりではないか・・・・

4月に帰国してもう8ヶ月!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

経過・・・・今はリーマンしてもがいて社会復帰中

帰国後みんなやりたい事をやっているかな???

俺はやるでーーーー

新入社員でくそ忙しく頭ぐるぐるしてるけど


ここだけは『絶対ぶれん!!!』自信がある!

夢をかなえよう!!!!


やりたい事して死んでまえっ!みんなそれが地球がうまくいくコツ!

何事もバランス!  

バランスが大事

くそーーーリーマンも楽しんでやるーーーー明日社内テスト&説明会&講演会・・・・

こんな器用じゃないのにーーーーくーーーできるか!


ぶつぶつ勉強します。

独り言でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月24日(土)

独り言459  福岡県 北九州 小倉

テーマ:世界一周旅行『日本 神戸』
現在は神戸の研修所にて過ごしていますが

住む所が北九州の小倉になります。(家はこれから探します)

それにしても最近ここ三ヶ月の行動で

6月から9月で

札幌ー仙台ー東京ー沖縄ー大阪ー札幌ー東京ー静岡ー神戸ー10月より福岡

って動きすぎですよね。。。(遊びと仕事研修等で)


旅人は仕事をしても、何をしても『旅人』だなーと思う今日この頃・・・


そして感性や行動は旅人なので

社会人に適応するために日々微調整している次第ですw



日々、日本人の難しさ、自分の単細胞さに悩みながら

新天地『福岡は小倉』にて頑張ろうと思う。

独り言でした。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月17日(土)

独り言 458   カモーン福岡!!!

テーマ:世界一周旅行『日本 神戸』
私は、また一人旅です。


福岡知り合いもいなく


まーでも札幌から福岡へ


飯処から飯処だ!!!さいこーーーwwwかな???


また一から楽しみます。

福岡周辺のかたお声かけてね!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月17日(土)

独り言457    『勤務地決定!』

テーマ:世界一周旅行『日本 神戸』
わたくしは10月より完璧にサラリーマンに戻り

『福岡県』に行くことになりました!!!!!!

実は福岡はと言うか九州は人生で一度も行った事の無い土地なのです!!!!


唯一旅を残していた日本大陸!!!

神様は俺の世界一周のあとどんな生活をさせるのかと思いきや


やっぱり俺はどこにいても『旅人』のようです。


思いっきり福岡は九州楽しみます。

でも知り合いいたかな???


誰か旅友のかたお知り合い紹介してください!!!

あと俺と出会った九州周辺のかた連絡くださーーーい!!!!

HELP  ME  !!!!!!(笑)



福岡と言っても広いので住む場所はまだ未定です。(市内とは限らないっす)


でなわけでまた旅のようです。 

住む場所は決まり次第また連絡します!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月04日(日)

独り言456  神戸は三宮へ

テーマ:世界一周旅行『日本 神戸』
あはっ

もう2ヶ月以上UPしてないな・・・・


静岡のこもり合宿をなんとか終え

元自由人にはどんでもなくしんどい2ヶ月でしたわwww

そして9月1日より神戸本社にうつり最後1ヶ月最後の製品研修です。

これまた吐きそうな位勉強です。

明後日からまた気合です。

MR職の方々の最初の苦労がよくわかりました。

勉学については頭の良いかたは問題ないですが、わたくし『お馬鹿さん』には

ほんとシンドイ・・・まっこの世界で生きて行けたらラッキーくらいな


感じでいきますわ。楽しんで仕事したいけど これだけ勉強の鬼になると

さすがに余裕無し(ーー;;;;;) 

神が勉強する時も必要よと言っているのでしょう・・・あそんだし。

さてまた当分更新できないかもしれんけどみてねん!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。