HUCKOUTよりDVD作品処女作 「Fuckout」


全国のスキー・スノーボードショップにて、絶賛発売中!

PDのブログ「PD Company」-__.JPG


DVD work maiden work "Fuckout" of HUCKOUT

¥3780 (Taxin)



Huckout - Ski & Snowboard Movie "Fuckout" Tour Teaser

http://www.youtube.com/watch?v=EhFy1e9rPjw&feature=youtu.be


Huckout - Ski & Snowboard Movie "Fuckout" Snow Teaser

http://www.youtube.com/watch?v=nsHVcOp47ys


Ignition of Huckout

http://www.youtube.com/watch?v=rPdNbo0tsaI&feature=youtu.be



"Fuckout Premiere tour"全て終了しました。

各会場でお世話になった関係者の方々、

セッションしたローカルのみなさん、参加された方々、ありがとうございました!

$PDのブログ「PD Company」-__.JPG


$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

Please check it.

HUCKOUT a.k.a 発火





・HUCKOUT facebook https://www.facebook.com/pages/Huckout/560343750657151


・HERE today facebook https://www.facebook.com/heretoday.inc











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-30 21:35:41

おしまい。

テーマ:ブログ
2013年も明日で終わりですね。


20代後半になってから本当に1年が早い感じがします。


特に忙し過ぎるわけでもないのに不思議ですね。

振り返ると、
25歳を過ぎたあたりからどっかの歯車が狂いはじめたのか、
ダメダメな負の連鎖から抜けきれなかったのも事実です。


いま思うと、20代前半チャランポランにテキトーテキトーに過ごしてしまった、
"ツケ"なのか"バチ"なのか・・・笑

いやいや笑いごとじゃすみませんて。

ぼくも現在29歳という、アラサーどころか20代ラストの日々を送っております。


そこで、30歳を前にもう一度しっかりこれからの自分について考えようと思いました。

とにかく結果の出なかった20代。

ぼくの2014年はこれからの自分にとっての準備期間だと思ってます。

やっぱり自分も何か結果を残したい。
今年一年、何ごとも気持ちだけではうまくいかないことを学びました。

2013年は本当にいいこと一つもないくらいの負の年でした。
でも2012年にくらべたら1mmくらいましだったかもしれません。

1mmでも何か自分の中で前向きになれることが救いですね(笑)


2013年も皆様にはいっぱい迷惑をかけてしまいました。
そして助けてもらいました。

おそらく2014年は迷惑かけてしまうことは減るはずです。たぶん(笑)
でもかわらず助けてもうことはいっぱいあると思います。

こんなぼくですが、2013年ありがとうございましたと2014年も宜しくお願いします!



で、いきなりですが、このブログもこれが最後の更新にしようと思います。


ブログをチェックしてくれてる方は、え?なんで!?
て、なるかもしれませんが、そう言ってもらえることだけでもありがたいです。


あと、2013年でぼくのHUCKOUTの活動も終了かなと思ってます。
HUCKOUTはクルーじゃなくてプロジェクトということなので、
タイミングや考えがマッチしたことに参加するみたいな付き合い方がベストでしょう。

ま、声がかかればたまにぼくも参加するぐらいでちょうどいいす。


誤解してもらいたくないのでいちお言っときますが、
ばくはスキーは大好きなのでスキーはやめません。

最近毎日いい雪降ってパウダー三昧を楽しんでおります。
今シーズンもケガなく思い出に残るシーズンにしましょうね。




それでは一日早いですが、よいお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-12-17 12:24:04

PDのマニアックスキーギア2nd season・APO ウエア編。

テーマ:ブログ

今回は、ギアの中でも特に毎シーズン必ず欲しくなってしまうウエア編です。



ウエアってカタログとかみたり、ライダーが来期モデルとか着用してるの見たら、

やっぱり新しいの欲しくなっちゃいますよね。


わかる!わかる!!わかるす!!!

俺もスノーギアに限らず、服とか昔っから好きだからその気持ちすっごいわかるす!



いろんなギアの中でもNewウエアが届いた時が一番アガるもんな~笑

初っぱな着た時のあの新品のニオイがなんともいえないヤル気を起こしてくれるんだよね。



今期はスキーをサポートしてもらってる"APO"からもSnow wearがリリースされたので、

APOのウエアを着ることにしました。


2月のインタースタイルの時にサンプル確認して、ドロップしなきゃラッキー的な感じで決めちゃいました。


ウエアは特に契約とかしてないので、

サポートしてもらってるブランドから、そのシーズンに着たいってやつを選んで着てます。


JKTはこんな感じです。

__.JPG


__.JPG

派手過ぎず、地味過ぎずなデザインと、

前から一度着てみたかったオレンジが俺的ストライクでした。

リブのAPOってとこがお気に入りポイントですかね。


先シーズンまではブルーのイメージが強かったPDだけど、ちょっと雰囲気変わったかな?


や、でもやっぱりウエアの雰囲気はサイジングで決まるとこが大きいからあんま変わらんかな。



着たらこんな感じす。

__.PNG

今シーズンももちろんデッカイやつ着まっせ!!!

去年のよりさらに着丈長くなったす。(笑)


でもこのウエア、シルエットといいから、デカくてもボフっとしたヤボったい感じじゃないんだよね。

どーすかね?結構見た感じすっきりしてません??


ちなみに、サイズはXXLです。


去年はsalomonの4XLってゆーサンプル着てました。

これが去年のやつ。

__.JPG


こーして去年のと比べたらパンツが太くなったね。

salomonのこのウエアもかなりお気に入りだからまだ大切に持ってます。
またいつか引っ張り出してきて着るんだ。

耐水圧とかはこんなんです。

__.JPG

あ、ウエアの内側はかなり派手すwww

__.JPG

ギャルっぽいレオパード柄す!!!

アラサーおじさんにはちょっと照れるけどね。


最近流行りの細パンとかのウエアでも、

俺好みなデッカイウエアでも人それぞれ個性だからどっちでもいいと思うけど、

どこぞのじじくさいジャージみたいなダセーウエアだけはやめましょう。


ダサイウエア着てたら、どんなことしたってカッコいくなんてなれんよ。

ダサダサウエアの契約なんてしなくていいから、カッコイイと思ったウエアをお店で購入しましょう。


だからいろんなお店にトモダチとかと行って、いいと思ったやつをどんどん試着して、

自分のドストライクなやつをゲットしましょう。


俺もムラスポ行ったら必ずなんか試着してみて一人ファッションショーしてます。笑


機能で選ぶも良し、見た目重視で選ぶも良し!着たいの着ましょ!

俺はまだ機能重視でウエア選んだことないから、それちょっと憧れす。

だって機能重視で選んだらだいたい高いラインのモデルになっちゃうんだもん。

どーせ、次のシーズンも新しいの着たくなるからそのシーズンに着たいやつで選んでます。


機能重視は三十路デビューにとっといてます。

山用のGORE-TEXとかでカッコイイやつきてみたいな。トール丈のデッカイサイズのやつで。



APOはやっぱり遊び心あるブランドで、ウエアに謎なポッケとかあったりします。

__.JPG

ちょっと写真じゃわかりづらいけど、4:20ポッケ(笑)


あとスマホいじるペンみたいなやつとかついてます。

__.JPG

できれば、来期からはゴーグル拭きに変えてくれたら・・・と思ってます。


APOのウエアが気になった方は、ここでチェックできます。

APO snow.com http://www.apo-snow.us/


日本のショップに入れてるとこあるんかな?

もし入れてるお店あれば、そこはかなりナイスなショップでしょう!



他の人と同じのあんま好きじゃないんだよねって人とか、APO好きの人とか、

是非チェックしてみて下さい。


パウダーガードとかそーゆー基本的なものはもち標準装備されてます。



それと、お店でAPOのギアを購入してくれてスキーやスノボ楽しんでる人、

どこかで俺に会って声かけてくれたら、

APOステッカーくらいならタイミング良かったらあげちゃいます。

カワイイギャルちゃんならまだなんもしてなくてもあげちゃうから、これからなんかはじめましょ。

__.JPG

これね。非売品だよー。

よくわかんないキャラとかかわいいやつあるから、イベントでキッズとかにもあげよっと。


以上、ウエアのお話しでしたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-11 17:43:45

PDのマニアックスキーギア2nd season・GIRO編。

テーマ:ブログ
初滑りもすませたところで、
今シーズンも使用するマテリアルについて書いてこうと思います。


ギアを購入する際の参考程度に少しでもなれればと思います。


まずは今シーズンよりサポートして頂けることになりました、
GIRO(ロータスインターナショナル様)のゴーグルについてです。
GIRO JAPANオフィシャルサイト http://www.giro-japan.com/


俺が今シーズン使用するゴーグルは、"Blok"というフレームです。
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

ワイドフレームの平面レンズで、視野がかなり広いです。
自分が今まで使用してきた他社のものと比べても、かなり広いと思います。

そして実は俺、球面レンズよりも平面レンズの方が好きなんです。
なんか見易いってゆーのと、平面の方がすっきりしててカッコイイな~って思うんです。

最近はどこのメーカーもハイエンドモデルなんかは、
おっきなサイズのフレームレスタイプが主流ですよね。主流ってか流行り?なのかな??

もちろんこれカッコイイな~ってのも中にはあるんだけども、
試着してみると見た目がなんか虫みたいになっちゃったりってこと、
よくありませんか!?(笑)

して、値段も正直高い!
さすがに、毎年毎年ゴーグルに2万も3万もポイポイだしてられないってのも・・・。

まあどこのブランドもハイエンドモデルクラスはすごいテクノロジーだったり、
特許取得してたりモノがいいのはわかるんですがね。



今期のNewゴーグルは、ベルトデザインもシンプルでかなりナイスです。
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

そしてGIROのSnow GOGGLEのレンズテクノロジーがすごく調子いいんです。
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

OPTICS by CARL ZEISS(カールツァイス)といって、
カメラレンズとかにも使用されている、150年以上の歴史ある高品質な製品らしいです。

このフレームにつけている黒いレンズは、Black Limo15というやつです。
外からみたら濃いめに見えるけど、実際はかなり幅広い天候をカバーしてくれます。
俺はよっぽどの曇りとか吹雪以外全部このレンズで大丈夫です!

ちなみにこのBlokは、
GIROゴーグルのラインナップではハイエンドモデルじゃないんです。
たしかメーカー希望価格¥18000くらいだったと思います。

だいたいどこのブランドもハイエンドモデルで¥28000とかじゃないすか。
1万円の差っておっきいよね~。

俺は、¥15000~これくらいの予算で、
見やすいレンズが標準装備されたゴーグルの購入を毎シーズン考えてました。


もうひとつも同じフレームのBlokで迷彩柄。
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

今シーズンはどこのブランドからも迷彩柄がリリースされてますね。
ウエアやゴーグルなどの迷彩柄はマチガイナイすね。カッケー!

レンズはAmber Gold23てやつで、これはブラックレンズよりも明るいやつです。

ブラックとゴールドの二種類あれば、晴天~悪天候まで全てカバーできます。
正直レンズの色も好みがあると思いますが、
いっぱい買ったらそれだけお金かかっちゃうし、
より幅広くカバーしてくれるレンズがいいですよね。
そーいった意味でもGIROオススメです。

俺なんてブラックだけでもいけちゃうかも~って思ってますもん。
ブラックレンズはどのフレームにつけても見た目からしてカッコイイし!
こんなこといったらメーカーの人に怒られちゃうか・・・(笑)
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

ベルトももちろん迷彩柄。
迷彩柄もいろんなパターンがあるけど、このシンプルな定番なやつがイチバン好き。
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

GIROのゴーグルはベンチレーション機能もしっかりしてます。

ゴーグルのこの上の部分てけっこう重要で、
例えばGoProとか頭につけたりして滑るとどーしても下がってきて、
スポンジ部分が弱いと穴空いてしまったりするんだけど、
これはフレームで守られてる部分が広いので強いです。

ただこのBlokは今期よりリリースされたNewフレームなので、
JAPAN fitじゃないんです。まだね。
だから残念ながら顔にフィットしない人もいるかもしれません。
まーこればっかりはJAPAN fitに限らず、ブランドによってやフレームによって、
当たり前のことなので、
自分に合ったものやどーしても欲しいのを買うのがイチバンいいですよね。


俺はバラクラバやネックチューブを必ずしてゴーグルするので、
JAPAN fitじゃないモデルの方が逆に調子いいんです!だから気にならない。
あと、いまだにゴーグルは下げ気味につけてカッコつけたい派なんで!!(笑)


GIROのサポート初年度ってことで、
つい嬉しさのあまり、たかだかゴーグルの話しなのに長くなっちゃいました。
たかがゴーグル、されどゴーグル!重要なギア!

ダサかったり見えにくいゴーグルなんて目隠しされて滑るよーなもんですよー。

GIROマジでおすすめです!
$PDのブログ「PD Company」-__.JPG

ヘルメットとゴーグルの相性はもちろん、コラボモデルやキッズサイズも充実してます。

アスリートやコンペテーターイメージの強いブランドですが、
これから少しでも自分のイメージも加えられたらいいなとか、
密かに思っている次第す。
__.JPG

GIROよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。