山下智久への愛日記

智くんがファンの子を大切な存在としているように、私も智くんがとても大切な存在だよ。
ずーっとついていきます! I love you so much :)


テーマ:


はろーはろーLove Kentyのなーちゃん(n゜Д゜P)だよー


セクゾンの初の全国ツアーについて。

聡くんは仕方なかったかもしれないけど事務所どうなってるんですか?
対応どうしたんですか?
パンフレットどうなってるんですか?
衣装どうなってるんですか?

いろいろどうなってるんですか?

やめてください。


5人でSexy Zoneです。



健人、風磨、勝利くん、マリたん、聡くんの場所あけといてくれたりいろいろありがとうね。

しばらくは静かに見守りたいです。

あー。悲しい(;_;)

出来ることなんか微力かもしれない。でもセクガルはもちろん応援もするし、支えるし守るからね!


5人で時代をつくるんだから!
セクガルは負けないもん!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
どーもくん!w なーちゃん(n゜Д゜P)で~す!
 
 
春休み始まったぜぇーYahoo(((o(*^▽^*)o)))
と言っても、2週間だけ...(少なっ)
大学生だったら2ヶ月とかあんのにね~ OMG_| ̄|○
 
宿題いらなーいハートブレイク
 
 
19日札幌の友達とエイトのコンサートぶりに(自分が札幌の8EST行って終わった後に遊んだ)遊んで楽しかったドキドキ
 
次はセクゾの時に~音符音符楽しみドキドキ
 
8ESTの後の月曜日からテストでよく行ったなと思う(笑)
テスト前の土日ってラストスパート?ですよね?
 
8EST発表されてすぐ年間行事予定見たらね...案の定(;゜∇゜)
後悔したくなかったからね!会えないのが嫌っていう気持ちが強かった!
あっちでちゃんと待ち時間とかでやれば良かったし、日曜日の朝いちばんでこっち帰って来るから大丈夫っていう気持ちで(*⌒▽⌒*)
 
朝とお昼はちゃんとやったけど夜全くやらずw 寝る前少し見て終了w
日曜日はやったはず!あんまり覚えてないけどww
 
土曜日あんなに楽しかったのに日曜日から嫌になったわw 
 
現実逃避┗(^o^ )┓
 
テスト赤点なく高得点も取れたのもあり、無事終了o(^3^)oキラキラキラキラ
 
人間追い詰められた方がいいみたいだよ☆~(ゝ。∂)
 
以上私の武勇伝(・ω<)てへぺろw
どうでもいいですわね。
 
 
今回もなくてこの一年間は赤点がなくお金と時間と努力を無駄にしなくてとっても良かった(*n^ё゜n*)
成績表くんのかなー?
 
 
今日の本題はー、
 
今日朝起きたら山下智久の母誕生日って携帯に表示されてましたキラキラキラキラ
 
 
ともくんのお母さん、誕生日おめでとうございます。
 
 
ともくんを生んでくれて、育ててくれて、支えてくれてありがとうございますヾ(*;∇;*)ノ
これからもともくんをよろしくお願いします!
 
 
お母さんの姿一回でいいから拝見したいですわー(*^_^*) キレイなんだろうなー。
 
 
山下家love(∩^ω^)⊃━☆゜.*
山下家の一員になりたry
山下家の長男さんのお嫁さんになりry
山下家に住ry (笑)
 
 
痛い女の子ですみません☆~(ゝ。∂)
 
ともくんプレゼント何あげるのかな~?お食事会するかなキラキラ
楽しんでね~(((o(*´ω`*)o)))
 
 
Come back soon.
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ばちわ♪なーちゃん(n゜Д゜P)です☆彡


ついに実習が終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんやかんや楽しかったですキラキラ
いい歯医者さんだったー!また行きたいけどもう実習では二度と行けないあせる

友達にも支えられたけどともくんにも支えられたキラキラキラキラ

ありがとうWTOMO(*^_^*)ドキドキ


明日1日学校に行って春休み~(p'v`q*★)゜+
さっぽろの友達と遊ぶから早く終わってくだぱい!

そういえばぐるっぽって何?よくわかんないけど入ってみた。w


JWの話聞くと健人さすがですなo((*>ё<*))o 風磨は髪色変えてめちゃめちゃかっこいいしドキドキ
新曲発売で嬉しいこといーっぱいo(^3^)o!!

じゃあ寝ますー

Hasta la vista Baby!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。