*CRACK'S MELLOW OUT DAYS*

布小物やぬいぐるみをのほほ〜んと手作りしてます。


テーマ:

こんにちは、お久しぶりです。
クラックです(^-^)

またまた随分空いてしまいました。

突然ですが次の日曜日、10月18日に、大磯市に出ます!!

前回、大磯のギャラリー、つきやまさんにて展示させてもらって以来、いつか大磯市に出てみたいなーって思ってましたニコニコ

その、『箱×庭』で一緒だった、Atelier443さんと二人で出ます!

なので、出展名が、箱×庭ハーフです(笑)

初めてで、朝市がどんな感じなのか全然わからないのですが、頑張りたいと思いますニコニコ

写真は全然関係なかったー(笑)
オババ猫、きよちゃん�
ゴロゴロしてます�
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは、クラックです(^-^)

この前まで作っていたねこ達が出来上がりましたニコニコ

ストラップです!

11個出来ましたドキドキ

全部違う色で作ってみました~(^3^)/

26日のイベントに持って行きます!

さてさて、違う作品作らなきゃニコニコニコニコニコニコ



『コーバ手作りフリマ』

5月26日(火)
10:00~17:00

場所、カフェ・コーバ(Pあり)

小田急江ノ島線長後駅から徒歩5分

わたしとAtelier443さんは、子供の帰宅時間に合わせて14時までです!


よければみなさま、お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、クラックです(^-^)

イベントがあと1週間後に迫ってきて、ちょっと焦ってきました!!
作りたいのは沢山あるのに、時間が足りないよ~(>_<)


そして、またまた、ねこの顔が増えました!

これは何になるのでしょう~?

早く完成させなきゃ!



『コーバ手作りフリマ』

5月26日(火)
10:00~17:00
(わたしとAtelier443さんのブースは子供の帰宅に合わせて14:00です。)

小田急江ノ島線長後駅から徒歩5分

場所、カフェ・コーバ

地元藤沢でのイベントですニコニコニコニコニコニコ
楽しみ~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。