LEC二次模擬試験自宅受験 | ザ・コーチ ~夫育て日記~

LEC二次模擬試験自宅受験

 鵜1号(夫)、LECの二次模擬試験を自宅受験しました。


 夏休み中なので、試験官は、鵜2号(長男)です。

タイマーをかけて試験を始めたのですが、終了を知らせるベルが鳴ると鵜2号が大急ぎで走ってきて、さっさと答案用紙をひったくって持っていってしまいます。

「あ~、もうちょっと、書きたい」のに・・・・・」

「だめ!!時間だもん。取り上げだ~」

と大騒ぎです。

「本当の試験の時は、最後にだ~と書くんだよ!」

「ベルがなったら、すぐ取り上げなんて・・・」

とブツブツ言いながらも楽しそう。


 それでも、なんとか、模擬試験は、終了しました。

「♪~これで、シールが4枚貼れる~♪」

と、喜ぶ鵜1号でした。


 さぁ、次はTACの模擬試験だねぇ!!がんばって二次試験までに100問、解こうね!!

                           100問まで残り37問!!