2005-06-09 10:47:41

発熱!発熱!発熱!

テーマ:健康

せっかく、本腰を入れて勉強するぞ!と思ったのに・・・・・


鵜3号、鵜2号、鵜4号(子供たち)が、次々と発熱!してしまった。


鵜3号が40度近い熱を出して、寝込んでいて、もう、治ったから昼間勉強できるぞと思ったら、今度は、鵜2号の先生から電話が・・・熱を出して寝ているので、迎えにきて欲しいって。

え~!?と思っていたら、その夜、鵜4号が熱を出してしまった。

もう、病院、病院、病院で大変でした。


今日も、学校、保育園を休んで、「ひまだよ~、遊んでよ~」と私の勉強のじゃまをしてるよ。みんな、早く治って元気になってね。でも、そのときには、私が発熱しそう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。