2005-10-03 11:12:12

鵜3号(長女)、金賞!!

テーマ:その他

鵜3号(長女)、今日は、はりきって学校に行きました!

なぜかというと・・・

学校で書いた絵が金賞をもらったらしいのです。

しかも、今日、全校生徒の前で表彰してもらうのだそうです。


金曜に先生から、

「鵜3号ちゃん、金賞もらったんだよ~すごいね。」

と誉めてもらって、

「賞状をもらう練習をしよう!」

ということで、クラスのみんなの前で練習したらしく、うれしそうに報告してくれました。


親ばかですが、賞という名のつくものをもらってくると、うれしい~です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

the-coachさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメント、ありがとうございます。

実は、私もまだその絵を見てないんですよ~今度の日曜に表彰式があるので、そのときに見てきます~

1 ■無題

すごいですね~。ほんとにお子さん達見事にトレーニング成果が表れている!!

絵の金賞ってどんなのなんでしょう・・絵って、私よく見極められません。。ほんとに写実的とかだったら、凄い!って感じですが、抽象的な絵とか、ピカソとか聞くとすごいんだ!と思ってしまったり。専門家はどのように判定されてるのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。