2005-09-23 16:35:30

鵜4号(次女)、ブランコから落ちる!

テーマ:その他

びっくりした~


昨日、保育園のお帰りのとき、ブランコに乗って遊んでいた鵜4号(次女)。

一番高く上がったところで、おしりがツルッと滑って後ろに半回転して、うつぶせのまま、地面に落ちた!

「わ~、回った、落ちた!!!」

と駆け寄ろうとしたら、鵜4号、むくっと起きたから、戻ってきたブランコが顔に激突!!

「うわぁ、最悪・・・・・」

けがは、すり傷だけでひどくないんだけど、戻ってきたブランコが当たったところが、はれてしまった。

目と目の間なんだけど、ひどい顔・・・かわいそうに。


本人は、痛かったよりもびっくりしたほうが大きかったみたい。

すぐに、先生に冷やしてもらって、家に帰ってきたんだけど、昨日より、今日のほうがひどい顔。

すり傷がかさぶたになって、よく目立つようになっちゃったし、ブランコが当たった場所は、黒くなってる。

明日には、もっとひどくなるんだろうなぁ。。。


明日は、小学校の運動会。

まわりの反応が・・・ハァ~。


でも、ひどい怪我にならなくって本当によかったよ~

子供って、体がやわらかいから、ひどい怪我にならないのかな??

早くなおるといいね、鵜4号!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

the-coachさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメント、ありがとうございます。

目のまわりが黒くなってしまいましたが、それもだんだん、薄くなってきてます。
もっと、子供をしっかり見ていないといけないなぁと反省しました。。。

3 ■大丈夫ですかぁ

鵜4号ちゃん大丈夫でしたかぁ?
うちの子がスキーのリフトから降り損なって、次のリフトで頭を打ったことを思い出しました。
大事にいたらなくてよかったですね。

2 ■コメント、ありがとうございます。

ぶらんこってけっこう危ないですよね。
目の前で落ちたから、びっくりでした。
懲りずにまた、「ぶらんこ乗る~」って言ってくれるといいなっと思ってます。

1 ■無題

あ~、可愛そうに・・・

でもブランコっていつも冷や冷やします。
大きい子が乗ってるのにボーーっと近づいて行くし、、うちもおてんばなので色々しでかしてくれます(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。