今月はATCホールでの3日連続出店ののち、間髪入れずにこちら!

千里阪急様での7日連続出店をさせて頂きました!!かぜ



 

今回初出店させて頂いた千里阪急様ですが、お客様もスタッフの皆様も本当に温かく、

たくさんのことを学べた一週間でしたきらきら



 

 

 

特に今回は新作のアルバを手に取って頂く機会が多く、

千里阪急のお客様はデザイン性の高いものも着こなして下さるおしゃれな方が、老若問わず多いなぁという印象でしたきゃ

『ネット販売はしていないの?』『また千里に出してね!』と様々な方に言って頂いたこと、とっても嬉しかったです!!

7日間本当にありがとうございました!!!

前回、西宮阪急様での出店で学んだことを活かして今回のブース作りをしたつもりでしたが、

まだまだ成長すべきところはたくさんありますねいや

一緒に出店していたデザイナーさんからも多くのことを教えて頂きました。

54はやりますぐー!!

私は女性は皆姫であれと思っているので、

 

着けた方の気分が上がり、

自分に自信が持て、

人生を謳歌出来るような、

 

そんな作品を作り続けたいと思っています。

 

もっと皆様に『わぁー!きらきら』ってなって頂けるように、製作もディスプレイ研究も精進いたしまーす!!!

 

AD

コメント(4)