遅くなりましたが今月の三連休にありましたアート&てづくりバザールVol.24のご報告を!

 

アート&てづくりバザールの始まりを告げる3月クローバー

今回は春色をそれぞれのシリーズに追加して臨みました!!

 

特にアナベルはこれから暖かい時期がシーズンなのもあり、春の新色多数です!

 

フレームシリーズも淡いピンク色やオンシーズンになったシーブルーカラーが人気!


いつものようにたくさんの作家さんとさらにたくさんのお客様で賑わった3日間でした*さくら*

 

Art de Vivreも本当にたくさんのお客様に来て頂きましたキラキラ

前回お話ししたのを覚えていてくださって、声を掛けてくださったお客様。

実はずっと悩んでいたというシリーズを「今回ついに買います!」とおっしゃって下さったお客様。

今回初めて来て下さったお客様。

そして毎回毎回来てくださるお客様。。。ありがとう

 

皆様がただただ、54の製作の原動力ですいや

お客様に来て頂けるからこそ、楽に留まるのではなく、新たな作品を生み出さなくては!と思えるのです。

本当にありがとうございます!!!!

お陰様でまだまだ作りたいものがあります!

ディスプレイの修正やタグや包装資材の見直しなど、他にもいっっっぱいやりたい事があっていつものごとく一人祭りしておりますが、

やはり、「去年より今年、今年より来年」と進化していきたいのです。

 

よくよくショートしてぶっ飛びます作者ですが、

どうぞ皆様の厳しい目によって、オラに力を!!!

 

なぜこのATCの記事のアップが遅れたかと言いますと、

その翌日から千里阪急様でのリミテッドショップがあったのです。

こちらの記事はまた明日に!

AD