有村カスミさんの顔が何故か異様に覚えられない54です、こんばんは。

 

皆様、昨日は寒い中、手しごと市@湊川公園へお越し下さり、

本当にありがとうございましたーーーーーーーーキャ!!!

 

2月初めての出店、なおかつ2か月ぶりの手しごと市で、

54はまるで初出店のルーキーのように緊張しておりましたム

 

何か忘れ物しているんじゃないか、これはどれくらいいつも持っていっていたか・・・

感覚を一生懸命手繰り寄せながら準備した前日午後3時。

案の定忘れ物も足りない物もあったのですが、

それ以上に久しぶりに顔を出した54に、皆様の温かい声が本当に嬉しかったですえーん!!!

毎月毎月、たくさんの素敵な作家さん達が初登場するのに、

アールドヴィーヴルを覚えていてくださってありがとうございます泣く

去年末からなかなかタイミングが悪く出店出来ていませんでしたが、

これからもしっかり皆様の記憶に残る作品づくりをしていこうと気持ちを新たに出来ました!!

 

それでも54もただただ休んでいたわけではございません。

今回はいつも以上にAnnabelleシリーズを持って行きました!

 

そして今回手しごと市で初の「セール販売」も行いました!

主にシーズンオフ作品なのですが、掘り出し物的にたくさん見て頂けて嬉しかったですニコ



だんだん、色見本表の様相を呈してきたフレームシリーズたち。
IMG_20170226_210854714.jpg

54はまだまだ新たな色を探しております。出店の度に変わる色見本表を今後もお楽しみに!

 

日陰は寒かったですが、日差しはぽかぽかとすっかり春の気配ですねキラキラ

3月は再び手しごと市はお休みするのですが、4月には帰ってまいります!!

次回は3月中旬、ATCホールでのアート&てづくりバザールです。

ますます頭の中を春色にして手を動かします!

AD