今冬の54あれこれ

テーマ:

福士蒼汰くん山崎賢人くん中川大志くんの境目が物凄い曖昧です、54です青首大根

 

インスタ投稿ではなく久しぶりにブログ記事を書いております!

1月はまず大阪文化服装学院の学生さんたちが「卒展」として出すオリジナルショップへの委託作品の作成からスタートしましたニコ

学校生活+これまでの集大成+オリジナルショップ卒業超青春!!!

という図式が54の頭の中ではフィーバーしており、

文化祭当日は出店で行けないものの、「学生の頃の皆で力を合わせて何かをやり遂げる熱」みたいなものにちょっとでも関われることに、大変嬉しくそして勝手に憧れて、

トキメキが止まらない状態でアンティークボタンの作品を作っておりました顔

 

その後のお手紙で「最高売上賞を受賞出来ました!!」とありましたキラキラ

皆さん、本当に頑張って準備されて、そして最高の結果を残せたことに心からお祝い申し上げますキラキラキラキラ

 

1月の下旬は西宮阪急さま出店ということで、準備段階から本番一週間、

アールドヴィーヴィル史でもかなり頑張った月でしたあせ

久しぶりに濃密に14kgf作品と向き合った日々で、その分得るものも非常に大きかったですかぜ

やはりお客様に直接感想を言って頂ける環境というのは、作家にとってこの上なく有り難いものです。沢山の皆様のご意見を頂き、本当に感謝しております。改めてお礼申し上げますきらきら

 

1月31日に西宮阪急さまでのリミテッドショップを終了し、その二日後には54はとある病院におりました病院

実は長年放っておいた卵巣嚢腫がかなり肥大化し、ぶっちゃけてしまうとソフトボール大までなっていたのですいや

このサイズにまでなるといつ捻転を起こしたり破裂するかわかりません。

そして女性の皆様ならご存知だと思いますが、こういう婦人科系の病気は結局治せる薬などありません。

 

去年からどのタイミングで治療が出来るかスケジュール表とにらめっこしておりましたが、

この度、無事に手術を終えることが出来ました!!

影響の少ない腹腔鏡で手術してもらったのですが、やはり術後はしばらく切ったところの痛みと戦う日々。傷を庇ってまっすぐ歩けず、ヨボヨボしながらやっとの思いでトイレまでの冒険をこなすという有様でした汗2

それでも日を追うごとに少しずつ痛みも和らぎ、普通に動けるようになり、今ではほぼ通常通りの生活が出来ています笑う

 

2月はどうしても出店をセーブせざるをえませんでしたが、

25日の手しごと市より復活いたします!!!!

手しごと市は実は2カ月参加出来ていないので、とても楽しみですキャ

しかし12月の直前で病欠というトラウマもあるので、あまり無理せず、、、、

久しぶりに湊川公園で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりますハート

AD