18日の17時にATCホールにてアート&てづくりバザールが終了した後、

54は一路神戸へ向かいました!

 

そう、この日は2年間お世話になった岡本のイベント、

MERCADO DEL DOMINGOのラストデーだったのですいや

IMG_20161220_092232498.jpg

Art de Vivreは前日搬入にてバーカウンターに少し商品を置かせて頂いておりました。


19時ごろ到着すると、中はもう人!人!人!

IMG_20161220_092242825.jpg

 

IMG_20161220_092254188.jpg

 

皆、愛するイベントがファイナルを迎えるとあって、

なんとかメルカド愛を伝えたく集まっていましたありがとう

本当に愛されたイベント、そしてレストランだったなぁと思います。

出店者というより、大きなファミリーのメンバーのようで本当に居心地が良かった。

どんなジャンルでも表現方法は違っても、どこか心の奥のところで大事にしているものを分け合っているような。

そんな気持ちいい人たちに囲まれて、54は大切な刺激をたくさんもらいました。

 

いつかまた皆でユナイトする時にのために、

少しでも今より成長していたいと思います!

 

ありがとうMERCADO!!

 

ありがとうEL DOMINGO GRANDE!!!

 

岡本のエルドミンゴは閉店しますが、

湊川のCafe EL DOMINGOは引き続き営業されています!

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28004992/

手しごと市の時にぜひ54も顔出したいと思ってまーーーすきゃキラキラ

AD