週末を乗り越え、燃え尽きて灰になっておりましたが、

二日たってやっと灰塵の中から這い出してまいりました54です、こんばんはホラー顔

今年最後のアート&てづくりバザール(略して『てづバ』!この言い方は浸透してるのか!?)、

無事に終わりました~~~~><

 

今回はフレームの新作もアナベルもボタンシリーズも全部出したかったので、

2m×2mにも関わらず、気合のテーブル3個使いです!!

前回、初日に忘れ物をたくさんしたので今回は荷物を完璧きらきらに準備したのですが、


まんまとブースを作る際にテーブルで手のひらをはさみ、血豆が!!

しかも地味に痛くて面倒な箇所!!

おっちょこちょいは何かしらの形で現れる模様です。。。ショボーン


お昼には何かテレビ撮影のようなこともしてました!

母体が大阪テレビですもんね。その日リアルタイムで放映されてたんでしょうか笑う

 

ATCへは今年、計3回の出店がありました。

そのすべてに来て下さったお客様。今回初めてお会い出来たお客様。フレームシリーズの『平山郁夫リスペクト』をわかってくださったお客様。「ブログ見てるよ!」とおっしゃって下さったお客様。湊川公園手しごと市でも来て下さるお客様。

 

皆様ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに

 

 

ありがとうございました!!!えーん

 

たくさんたくさんあるお店の中から、Art de Vivreに出会ってくださって感謝しかありません!

いつも54に元気をくださり、ありがとうございます!!

 

来年はもし抽選に通れば3月にATCへ戻ってまいります顔

 

ちなみにみなさん、ATCってなんことこかご存知ですかG

54はね、こないだ初めて知ったんですよ。。。

 

 

A:アジア太平洋(Asia and Pacific)

 

T:トレード(Trade)

 

C:センター(Center)

 

の頭文字らしいです!!!

 

さて、続きまして18日にアート&てづくりバザールを終わらせてから駆け付けた、

メルカド・ザ・ファイナルのご報告も次記事にてさせて頂きます!

AD