11月後半は出店ラッシュかぜ

初夏に京都でして以来の百貨店出店と、我らの手しごと市がバッティング!!

 

ここに無事終了出来ましたのでご報告します・・・!!(吐血)

 

まずは11月26日・手しごと市からキラキラ

ディスプレイ用品を半分、そごう西神店さまへの出店に持って行ったので、いつもと違うディスプレイになりました。いついかなる時も、柔軟にディスプレイに変化を持たせられる作家になりたいと思ってオリマス。。。


今月はジャズのバンドが来て生演奏してくれました!

ナンバーファイブなどのスタンダードから、ジブリ主題歌のジャズアレンジなどなど、とても素敵な演奏をBGMに販売が出来ましたよキャ

 

そして前回の手しごと市のご報告記事で書いた、愛犬をフレームピアスに描き入れたお話しを覚えてらっしゃるでしょうか→先月の記事
そのモデルになったコが今月は手しごと市に遊びに来てくれました♪♪♪

遊んでくれてありがとうね!アニー&パスタ!

 

本格的に冬に近づいて来ましたが、いつも声をかけて下さるお客様、そして「今回初めて手しごと市に来たんです」とおっしゃっていたお客様。

5日間連続出店の中、チラと「手しごと市は辞退した方が良いのでは・・・」という考えも頭をよぎったのですが、

皆さんとお話し出来るとやっぱり「出てよかった!!!!」泣く

 

ほんとーーーにありがとうございます!!!

 

次回の手しごと市はついに年末!!

12月24日クリスマスイブです顔

54だって、女子ですからね。。。。

 

クリスマスはさすがにですよ。。。。。

 

 

 

 

ハイ出ます!!!

 

 

皆様のサンタに私はなりたい!!!(微量の賢治感)

 

 

ではそごう西神店さまのご報告は②に続きます。。。

AD