11月23日から28日までの5日間、そごう西神店さまに出店させて頂きました!

今回はArt de Vivre初の単独出店でした。頂いだスペースを全て『Art de Vivre』の作品で埋めるという、かなり挑戦的なイベントでした。

一人ド緊張でアワアワしている54に、スタッフの皆さんには非常に親切にして頂き、本当に感謝しておりますありがとう

 

さらに!!!

手しごと市でArt de Vivre作品を買ってくださったお客様とお会いしたのですがーん!!!

まさかこんなところで湊川のご縁がつながると思っていなくて、手しごと市とお客様に改めて感謝した期間でもありましたきらきらきらきら

 

初めて西神に現れたアールドヴィーヴルの作品に興味を持って立ち止まってくださり、

作品を連れて帰ってくださった皆様、

大切な方への贈り物に選んでくださった皆様、

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

百貨店に出店する際は14kgf(14kゴールドフィルド)素材の作品を出品しています。14kgfの良いところは何と言ってもそのゴールドカラーの保持力です。通常のメッキ加工では、愛用すればするだけそのカラーを失いやすいというジレンマがあります。気に入っているからこそたくさん使うのに、使えば使うほど、どうしても摩擦や紫外線にさらされてしまう。『愛用したい』と『長く使いたい』を実現してくれ、なおかつ『手の届くお値段で』を叶えてくれる素材として、私はゴールドフィルドが気に入っています。

 

通常のメッキ加工品はローコストであるということ、それゆえに素材の種類が本当に豊富です。色んなデザインの作品が組めます。

 

今回の出店でもう一度14kgfの可能性や良さを実感し、両方のいいところを合わせて、補って、Art de Vivre作品をもっと進化させていけたら。。。という思いを新たにしました。

たくさんの経験をさせてくださったこのイベントに心から感謝しております!!

 

14kgf作品も、カジュアル作品も、今後ともよろしくお願いいたします!!ぺこり

11月後半は出店ラッシュかぜ

初夏に京都でして以来の百貨店出店と、我らの手しごと市がバッティング!!

 

ここに無事終了出来ましたのでご報告します・・・!!(吐血)

 

まずは11月26日・手しごと市からキラキラ

ディスプレイ用品を半分、そごう西神店さまへの出店に持って行ったので、いつもと違うディスプレイになりました。いついかなる時も、柔軟にディスプレイに変化を持たせられる作家になりたいと思ってオリマス。。。


今月はジャズのバンドが来て生演奏してくれました!

ナンバーファイブなどのスタンダードから、ジブリ主題歌のジャズアレンジなどなど、とても素敵な演奏をBGMに販売が出来ましたよキャ

 

そして前回の手しごと市のご報告記事で書いた、愛犬をフレームピアスに描き入れたお話しを覚えてらっしゃるでしょうか→先月の記事
そのモデルになったコが今月は手しごと市に遊びに来てくれました♪♪♪

遊んでくれてありがとうね!アニー&パスタ!

 

本格的に冬に近づいて来ましたが、いつも声をかけて下さるお客様、そして「今回初めて手しごと市に来たんです」とおっしゃっていたお客様。

5日間連続出店の中、チラと「手しごと市は辞退した方が良いのでは・・・」という考えも頭をよぎったのですが、

皆さんとお話し出来るとやっぱり「出てよかった!!!!」泣く

 

ほんとーーーにありがとうございます!!!

 

次回の手しごと市はついに年末!!

12月24日クリスマスイブです顔

54だって、女子ですからね。。。。

 

クリスマスはさすがにですよ。。。。。

 

 

 

 

ハイ出ます!!!

 

 

皆様のサンタに私はなりたい!!!(微量の賢治感)

 

 

ではそごう西神店さまのご報告は②に続きます。。。