9月最後の出店は手しごと市@湊川公園です!
暑い夏が終わって過ごしやすい気温になって、今月の手しごと市はなんだかすごいパワーアップしておりましたはっ!!

いつにも増して出店数マシマシかつ、


手しごと市で始めてみるライブ演奏まで!!



な、なんかすごい!!笑


さらに今日はNHKの取材も来ていたらしく、
手しごと市、ますます盛り上がっていますね~きらきら
それもいつも手しごと市を楽しみに来て下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます!!きゃキラキラ





実はアールドヴィーヴルも、
「もし良かったら常連さんとのやり取りを撮影させて頂けませんか?」と言われていたりしたのです…青首大根
私は「お客様が了解してくださったらかまわないんですけれど…」とお答えしておりました。
そして今日お客様とお話しする中でNHKの取材のことを話題に出してみたりしたのですが、
やはり皆さん「え!?撮影あるんですか!?じゃあカメラが来る前に退散しないと~~あせあせ」とおっしゃってました汗2


いやぁ・・・



そらそうですよねかぜかぜ

54もおんなじこと言いますもんショボーン
大丈夫です!皆様の御姿は決して電波に乗せておりませんから!(キリッ

夏にお会い出来なかった方ともお会い出来て、
涼しくなった秋に感謝しつつの出店でした笑う

次の出店はまた来週末、10月2日(日)ハーバーマーケットです!
今度こそ晴れるのか!?のかー!?
AD
春以来のアート&てづくりバザールin ATC南港!!!

三日間なんとか終了いたしましたーーーーうああん


期間中、『き-08』ブースに来て下さったすべての皆様、


本当にありがとうございましたーーーーーーキャ太陽


中には
「インスタグラム見てます!」

「湊川公園でお見かけしました!」

「前回のATCから覚えてます!」

とおっしゃって下さる方々が。。。。


色々と拙い54にそんな声援を下さり、本当に土下座でお礼申し上げます土下座あせ

900ブースもあるATCで、一つのお店を記憶に留めて置くというのはかなり困難なことだと
出店している立場でもわかります。
それでもArt de Vivreを覚えて下さるということがどれだけ(文字通り)有り難いことか、
54は身に染みて感じております。

皆様に連れて帰っていただいた我が作品たちが、
皆様の生活をちょっとウキウキさせたり、自分らしいファッションの後押しが出来たら
「Art de Vivre」はその名の通り本望ですきらきら




ATCでの三日間が終わった途端に台風16号が直撃!風風
54の住んでいるところは山の近くなためバッチリ避難勧告が出され、
大事ものだけ車に積んでひとまず解除されるまで避難しておりました汗

昨日の今日でバタバタでしたが、でも台風がATCのイベントが終わるまで待っていてくれたことには感謝しないといけませんねかぜ

毎回色んなことに気づかせてもらうATCですが、次回はまた抽選に通れば12月の出店になります。
みんな!オラにクジ運を分けてくれ!!ぐー
AD