出会い | 夢は大きく、人生は楽しく

出会い

ぜひ一度お会いしたかった、愛読しているブロガー「カウンセラーな社長。」 様にお会いしました。


過去ログを読んで・・・ショックを受け・・・だけど、すごく「カウンセラーな社長。」様の人間性に興味を抱き・・・


ダメもとで私の方からアプローチしてみましたところ、良い返事を・・・お忙しい中、時間を作っていただきお会いすることが出来ました(≧▽≦)ありがとうございます。


お会いしてみると・・・写真のイメージより大きい方で (勝手にかなりミクロにイメージしていたのですが・・・) そして、想像以上に魅力に溢れる方でした。 (あっ、あと・・・キュートでした。)


その上、物腰が柔らかく、言動が丁寧で、常に回りに気を使うような・・・・人間的に素晴らしい方です。


さらに・・・謙虚なんです。このようなことを書いているのを読まれたら・・・「私なんか、まだまだ・・・」と言われるような方・・・


「人生の師匠と呼ばせてください!!」って感じです(^▽^;)



自分のダメさ加減に半日ほど(ノ_・。)凹んだ後・・・


人に感化されやすい私・・・ちょっと日常を丁寧に生活なんかしたりして・・・そしてそこに存在する何かにちょっと気づいたりо(ж>▽<)y ☆


またお時間を作っていただきお会いする機会がありましたら・・・それまでに自分を少しでも変えて・・・今度はテンパらず、落ち着いてお話しが出来たら・・・なんて思ってます。


ブログを通して、素晴らしい方に出会えたことに本当に感謝しますm(u_u)m



today's word 「出会いを大事にする その時の感情を大事にする」