海外挙式プランの「Bon Mariage!」でハワイの「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」で挙式をされたカップルさんが無事に帰国されましたアロハ


ハワイの街中でのストリート撮影や、挙式風景、ビーチでのサンセット撮影をされましたよカメラ
本当に素敵なお写真ばかりキラキラ羨ましい~きらきら











「楽しかった」「幸せです」「最高でした」「また行きたい」「もう一回したい」


こんなプランナー冥利につきる言葉をたくさん頂き、私まで幸せな気分になれましたハート

ご帰国時に空港までお出迎えに行って飛行機元気にお戻りになられた姿を拝見して、ホッとしすぎて涙目になってしまったのは内緒の話しですう~


海外旅行が今回初めてというご新郎家のご両親様。ドキドキしながらの出発だったかと思います。海外でご不便が無かったか心配をしていましたが、挙式が終わって皆さまでお撮りになった写真をみて安心しましたほ2本当にすごく素敵な笑顔がそこにはありましたキラキラ














8月にはご披露宴が控えているお二人wedding*これからも全力でいっぱいお手伝いさせて頂きますよガッツポーズ
一緒に楽しみながら準備を進めていきましょうね照れる

本当に本当におめでとうございます!!!!

AD