切り絵日和

ブログ訪問有難うございます。切り絵を中心に紹介しています。出来るだけ過程なんかも載せていけたらと思っています。切り絵なんて…と思ってた方、また、してみたいけど、どうやったらいいかわかんない…って方も是非色々聞いて見てください。それでは続きはブログにて…


テーマ:
前に突然、エンカメという番組に出て欲しいという依頼を受けました。
メディア出演は貴重な経験ですし、とても嬉しかったのですが、なぜ深夜の演歌バラエティーに?!という一抹の不安が残りました…

いつもの如く、切り絵をしているところや作品を撮っていただき、ところで何故依頼をいただけたのかを聞いてみました。

この度は、ゲストが必殺仕事人にご出演されていた中条きよしさんなので、仕事人特集を組むとの事でした。

なんとなく今回の撮影と繋がり、楽しみに番組を待っていました。

そして、昨日の深夜、珍しくテレビを付けてビール片手に番組を見てました。
初っ端にご紹介していただけ、束の間のドキドキ感だけでスタート。

今回は撮り直しなしの撮影だったので、自分でもいまいちどうなってるのか分からなかったのですが、良い感じにまとめて下さっていて嬉しかったです。

二人目、三人目の仕事人の方の個性が光る中、楽しみながら番組を見終えました。

また少し自分の切り絵を知っていただけたかな?と思いながら眠りました。

遅くまで、起きて下さっていた方、録画して下さっていた方、優しいお声掛けを沢山いただき感謝でいっぱいです。

有難うございました!

それと、ワークショップ、6月はまだ席が余裕ありますので、是非是非ご参加お待ちしております。
特に、6/6はまだお二人しかお集まりではないですので、お知り合いの方などにもお誘いいただけたら嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「切り絵」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。