トリックオアトーチャー | 今日も離島は平和です。

今日も離島は平和です。

香川の離島在住ゲーマー。最近はもっぱらFGO・シャドバ・千年戦争アイギスの話題中心に更新中。

まさか復刻イベント中に新イベぶっこんでくるとは思わなんだ。

 

てーなわけでFGO2度目のハロウィンイベント。

タイトルからして某魔界村と某DQ3作目みたいな名前だけど、ここまで似せてくるとは・・・。

 

BGMもレトロっぽいし、まさかラスボスを倒したらもう一回最初から・・・みたいな展開にはならないで

 

欲しい(笑)。

 

どうやらピラミッドを逆さに落とすのは、ファラオの嗜みらしい。

 

もぐもぐ差分に花京院コラをも使いこなす茨木ちゃん可愛い。

 

メインクエストが日ごとに分割で解放される仕様になってるので、素材周回をどうしようか悩み所。

 

とりあえず雪原で銅袋集めに絞ってやっておこうかな(終)。