---↓9/17アップ記事↓---

ほんとは、昨日のうちにアップしたかったんだけど、眠くてギブでした・・・。

では、予告通り「ひとりで行けるCraftheads」行って見ましょう♪

まずは、地図の確認をしときましょう。


目的地 Craftheads 渋谷区神南1-13-10

下車駅 渋谷

スタート地点 ハチ公前 渋谷駅前交差点


ハチ公を背中にして、井ノ頭通りを直進します。

西武百貨店側は信号で何度も止まるので、109-2やマクドナルドやマルイJAM側を歩くといいでしょう。

信号3つめの神南郵便局前で、タワレコ側から神南郵便局側へ左へ曲がります。

今日の出来事














今日の出来事














今日の出来事












1本目の道を右へ。つまり、このビルの手前を右。

今日の出来事














突き当たりにFREAKS STORE。その手前にSHIPS。
突き当りまで行ったら、FREAKS STOREに沿って左に曲がって1本目を右。
今日の出来事











右に曲がる道路は、右にFREAKS STORE。

右手がFREAKS STOREの2辺を触るようにして歩く感じでしょうか。

今日の出来事











左に、こんなビル。どっちもオサレなカンジ。
今日の出来事













突き当たりまで進みます。突き当たりのP-Cottという美容室の左隣のビル。
今日の出来事











こんな外観。ARKってネオンが見える。
今日の出来事











ビルに近づくと、大きな階段が。右側にある。
今日の出来事











幅が広いね。ここがCraftheadsの入り口。

今日の出来事













右を見るとカンバンが。
今日の出来事










渋谷駅ハチ公口から約5分で、Cratheads到着~♪

今日の出来事













すごいね。10連タップ。奥に見える小さい2口タップはお水が出ます。

今日の出来事

Craftheadsは、完全禁煙のキャッシュオンのお店。

タップルームを思い出させる木のぬくもりがある手作り感満載のお店です。

ゆきさんの料理も食べられますよ♪


今週の18(金)~20(日)は、鷺沼Sal'sお休み。

基本、ケンちゃんが鷺沼で頑張ってます。

今後のCraftheadsとSal'sの情報は、ブログで確認してくださいましまし。


19日(土)のオープン日は、16時から開店です。


渋谷東急の 東横に来ている箕面ビールと、本店に来ている金しゃちビールとCraftheadsのハシゴもい~んぢゃない?

---↓9/16アップ記事↓---


昨日、プレオープンのクラフトへッズに行って来た(カタカナで書いてもた)

9/19(土)のOPENは、16時。それ以降のOPEN日は、HPかTwitterを見てちょ。


10連タップが3つ並んで30タップは壮観!

たぶん、繋がるのは半分くらいって言ってましたが。


次回は、写真入りで「ひとりで行けるCraftheads」を掲載予定♪


今日の出来事












今日の出来事












---↓9/15アップ記事↓---


9/19(土) OPEN決定!・・・でも時間未定(笑)

渋谷と原宿のあいだ位かな?

いまは、ゆるゆるプレオープンちぅ。


住所: 渋谷区神南1-13-10 B-1

電話: 03-6416-9474

定休: 月曜


http://craftheads.jp/


---↓7/16アップ記事↓---

サルズのマイケルが動き出したよ。

渋谷に新店OPEN♪


詳細は、まだまだ不明のナゾの店。

こっちを見て、情報を追いかけてちょ↓


Extreme Beer Bar Craftheads オープン

http://craftheads.jp/craftheads/Welcome.html

AD