会社から1時間で国分寺到着。

うっそーん、すんごい雨なんですが・・・。

国分寺駅から、外歩くのは1分もかからないにもかかわらず、ずぶぬれです。

がー。傘を会社にわすれちゃったんだよーーぅ。


さて、国分寺駅南口からまず交番の横に立ち、放射線状に5本ある道のうち、右から2番目の道の「味源」っちゅーラーメン屋の6階です。

完全禁煙ですので、ビールの味も香りも楽しめます。

今のところ、他のアルコールはメニューに載ってません。


カウンターに先客が。マイミクのあきたさんだった。超ひさしぶりーん!

店長のSHINさんと、あきたさんと、私とは、ビール友達のみゅうさんちでバーベキュー&ビールパーティでご一緒した事があるのだ。

200712292119000.jpg







早速、交換した成果を陳列。


200712292122000.jpg









西国立ビール/クリームエールをオーダーしたけど、終了~。


で、箕面ビール ホ和イトをいただく。

シルバーのタップの左のグリーンは、私とみゅうさんがお店にプレゼントしました。


ここは、キャッシュオンなんで、オーダーとともにお金を用意。

200712292127000.jpg







マスカルポーネとはちみつのディップ

後ろの辛いソース達は、言えば出てきます。

店長はホットソース好き。


200712292132000.jpg








温玉とろ~りタコライス


ごはんの上にタコスの具と温泉卵が載っている。

850円だから、もっと小さいものを想像してたけど・・・。

これ、2~3人で分けて食べる量かも。お得。

とかなんとか言いながら、一人で完食。


富士桜高原麦酒 ヴァイツェンボック、博石館ビール ハリケーンを飲んで帰宅。


年内は、営業終了。

年始は1月4日から。


http://gambrinus.jp