箕面ビールのブログ「ツーツーウラウラ」からまるっとコピペです。


http://minohbeer.blog62.fc2.com/


---


「屋形船でクリスマスイヴナイトクルージング」


日時:12月24日(土)
場所:天満・八軒家浜船着場より乗船
時間:第2便 19;00乗船 (第1便は完売しました)
人数:定員35名
料金:お1人6000円 
    乗船券・お食事・地ビール(飲み放題)


1便は完売だそうです~

AD

昨日会社の帰りに寄りたかったんだけど、残業で行けなかったのでご紹介~。


http://sunshine.local-power.jp/


---

池袋 ニッポン全国物産展


開催日 2011年11月25日(金)~27日(日) 

時間   10:00~19:00(最終日は17時まで)

場所   池袋サンシャインシティA・Bホール(4回)

飲めるビール 岩手県 いわて蔵ビール、福岡県 ブルーマスター、岐阜県 西濃ビール


ブースは都道府県別になってるようです。

AD

すっかりおひさしぶりで…。

テーマ:

そんなに忙しかったわけではないと思うのですが、PCに触ってなかったので、ブログの更新もすっかりさっぱり…(汗)


札幌のAさんからポールズカフェのビアイベントの情報いただいてたのにきづきませんでした。

ごめんなさい~~~ぃm(_ _)m


今日は年賀状つくろうかと思ってPC開けた次第でして・・・。


とはいえ、各地でビール飲み活動は続けてます。先週も関西行ってきました。


2009年で日記止まってますが、ダイジェスト版で作成を検討ちぅ。

気長にゆるゆるやっていきます。

AD