またビール

テーマ:
会社から帰ってきたら留守電が2件入っていた。
2件とも宅配便からだ。
セリフが笑った「ほそおかさんに またビールの配達がありましたが、不在でしたので持ち帰りました。○○までお電話ください」というもの。

・・・「またビール」ですか。そ~きましたか(^^;はい、そ~ですね。ははは。

それはいいのだが・・宅配便を受け取れる日がないぢょ。
年末は8時半から20時までは絶対に家にいないし、20時過ぎなら絶対いるかと言えば、そうは言いきれないしね~・・・と正直なところを宅配便の会社に伝えた。
そしたら・・・にゅわんと、電話したのが22時だったのにもかかわらず「今はご自宅ですか?これから伺いましょうか?」とのありがた~~いお言葉。
「え?よろしいんですか?」といいつつ、めっちゃ嬉しかったりして。

ほいで、30分くらいでうちに来た宅急便の人は・・・以前も夜中に届けに来てくれた人だった。
とりあえず、労はねぎらっておかねば。
丁寧にお礼を言って、宅配便の人が帰ってから伝票を確認する。

なぜ伝票確認をしたかというと、私の中では年末のビールの配達は完了していたのに、なぜまたビールが来たのだろう?と思ったから。

予想外のところからビールが6本送られてきた。
メーカーさんからだった。
たまたまラベルと中身の違うビールがあった事をメールしたから、そのお詫びなんだろうか?
それにしても6本はいただきすぎな気がする~。ってことで、年始に商品代金をお支払いする事にしました。
これからもそのメーカーさんとはお付き合いしていきます♪
だから、ここは、代金を払った方が私に遠慮がなくなっていいのではないかと思うのだ。

ま、このままただでビール6本もらった方がオトクだが、でもそこまでしてもらう理由はないでしょう~?って思うだのだぢょ。
AD

オフ会の続き話

テーマ:
12/24のオフ会の続きをご報告~
20時に船栄総本店に集合!だったんだけど5分遅刻しちゃった。

わたしは、クリスマスケーキをもって行く事になっていた。
会社関係のお付き合いでケーキを買う事になったんだけど、どうせ一人暮らしだから食事が朝晩ケーキってな状態になっちゃうしな~、ど~しよっかな~って思ってたら、
12/24にオフ会が決定したんで、自分から申し出てオフにもっていく事になったのぢゃ。
こ~ゆ~もんは、みんなで食った方がうまいぢゃん♪

12/23にクリスマスケーキを持って帰ってきた時には気づかなかったんだけど
出掛けにケーキをカバンに入れるときに、なにか重いものが一緒に入っていた。
おぉ!シャンメリーぢゃんかっ。

これも、持って行こうっと!

カバンの中にはクリスマスケーキとナイフとシャンメリーとクリスマスプレゼントとら~めん。
ほんで、私はオレンジのシャツにカーキのワークパンツ、黒い皮ジャンで出かける。

会場は、2階なんだが、1階に昼寝を阻止したSさんがいた。電話中で手振りで「先に上に行ってて」と言ってるらしい。
ほいで、2階に行くと、もうみんないた~!
「遅くなってごめんね~!」といいつつ、「ちょっとケーキ預けてくる」と店長の元に行き、「コレ預かって!後で貢ぎ物(←ら~めんぢゃよ)するからさ~」といって、店の冷蔵庫に入れてもらった。
店長は、「(貢ぎ物は)そのジャンパーがいい!」と、私の皮ジャンがエラく気に入ったようだ。
「それ、日本で買ったんぢゃないでしょ?」と聞いてきた。スルドイね~!
このドクロの皮ジャンはハワイで購入しました。暑いハワイで皮ジャンかうなんて、バカだよな~って自分でも思ったんだけど、こういうデザインのってなかなか見つからないから、つい買ってしまった。着て帰るわけにもいかなかったんで、重たかったがね。

今回のメンツは6人。なんと男女比が半々でした。
でも、前回初めTごいっしょして今回2度目だったKさんが21:30には帰らないとならないという事で、まずは飲み食いを早速スタート!

テーブルの上には牡蠣鍋がのっている。味噌仕立てだ。んまそ!
鍋以外はフリーオーダー。刺し身盛り合わせ・大根サラダ・豆腐サラダ・地鶏のから揚げ・てこね寿司なんかが出てきた。他にも出てきたけどね。

飲んだら食えなくなる私は、もうお腹い~~っぱい!
てこね寿司が効いたのかな~。ご飯粒はすぐおなかいっぱいになる。
飲まなきゃ食べれるけど、ビール飲んだら食えないよ~。
でも、目の前に座ってるSさんFさんは、さすがだ。
鍋の具をおかわりした上に、うどんをオーダーした~!
さすがに食えなかったよ。にゃはは。

楽しく食っていたら、いつのまにやら21時を回っていた。
ぢゃ、まずケーキを食べようってことになって、イチゴのケーキにろうそくを点けてケーキに入刀♪
このケーキ、なかなかうまかった。
イチゴのショートケーキ。実は生クリームが得意でない私は、生クリームをこそげ落としてケーキを食べていたらSさんが、「生クリーム食べないの?もったいない~」というから「食べる?」と聞いてみたらほんとに生クリームだけ食べちゃったぢょ。
すばらしい食欲。ただただ感心してしまう。

ほんで、プレゼント交換の時間。
歌を歌うか?とか言ってたんだけど、何を歌うかがきまらなかったんで「メリークリスマス」を一文字いうごとに時計回りに隣にに回していこうと言う事になった。
で、私にはIさん(兄)からのキューピー人形が、KさんにはIさん(弟)からの渋い湯飲み茶碗が、Fさんには私からのコルクカレンダー&コルクピンセットが、SさんにはKさんからのワインがIさん(兄)にはFさんからのマウスパットが、Iさん(弟)には風呂で使える時計がそれぞれ当たりました~。

なんか、ケーキとプレゼント交換のお陰でいつもと違うオフになったぢょ。

Kさんが帰った後、しばし話をした後に、もう1件行く事にした。
そこはしゃれたバーだったんだけど・・・なんといっても生で飲んだハイネケンから強烈な酸化臭がしたのには驚いてしまった。
さすがの私もビールをあきらめてカクテルを飲む事にした。
ビアベースのは、生がこうなんだから飲む気には到底なれなかったし、ウォッカベースのものを飲みたいと思っていたのでブラッディマリーにした。

ここでは、話してばかりいたんだけど、Iさん(兄)の話題の広さと言うか興味の深い事に感心しちゃいました。

で、例によって例のごとくコンビニでアイスなんぞ買って帰ってきたのぢゃった。
AD

本日もオフ会

テーマ:
今日のキャッチフレーズ「数十キロ離れたところでもほそおかの落ちる音がわかる 」
↑最近、またまた今日のあなたのキャッチフレーズにはまってしまってる。
つい、あそんぢゃうんだよね~。

さて、本日またもや会社休みです。
いつも通り6時間寝て自然に起床。起きた後に電話の「おやすみモード」(消音)を解除するのを忘れていたため、宅急便会社からの電話を取り損ねてしまった~。
留守電を再生して、電話番号をメモして留守電のメッセージを消去してから電話をかけ直したら・・・にゅわんと、間違い電話をかけてしまった!!普通のご家庭ではないかぁ~!
聞けば、私がダイヤルした番号はメモの通り・・・と、い・う・こ・と・は・・・?
私はメモを取る時に番号を間違ってメモしてしまったという事かぁ~~!?
う~~みゅ。間違いない。とほほ。

でも、留守電のメッセージは消去してしまったしね~。しゃ~ないから、ネット検索しますか。とほほ。
インターネットタウンページで「宅配便」を検索。あったあった!
メモとめっちゃ近い番号の電話番号が!

あ~よかった♪これでビールが手に入るわ~ん♪
12/20に宅配サービスを始めたばかりの開業間もない「時計台ビール」と新潟県内にある「スワンレイクビール」の出来立て蔵出し。
これは、逐一仕込み状況をメールしてくれて、12/23に仕上がったものをその場でボトリングして、即日発送してくれたものなのだ。

さ、ビールを冷蔵庫に詰めたところで、今晩のオフ会に備えて昼寝する事にした。
3時半頃から寝始めて5時頃起きた。電話が来たのだ。
本日のオフ会メンバーのSさんから。
S「ね~、今日のオフ会って会費いくら~?」
ほ「しらなぁ~い・・・。均等割ぢゃないの~・・・?」
S「・・・もしかして、寝てた?」
ほ「・・・ん・・・」
と、あとは私もボケてて何を話したのか、定かではないのぢゃ(^^;

・・・という訳で、クリスマスに淋しく過ごすことなく、ワイワイと今晩は騒いできますぢょ。

一人1000円程度のプレゼント持参です。
なんか、すっげ~懐かしい感じがするよね。プレゼント交換って。
ほんで、私が義理で買ったクリスマスケーキを持っていってみんなで食べるのです♪イチゴのケーキぢゃよ。うきき♪

20時からオフ会です。
続きはまた後日。

AD

昼からビール

テーマ:
今日のキャッチフレーズ「大きくなれよ、丸大ほそおか 」

今日は休みなのでゆっくりと寝ていた。7時間くらい寝ていたようだ。
いろいろと滅入る事があったので、ゆっくり寝る事は私には大切な事。・・・といってもいつもより1時間多いだけなんだけどね。
気づいたら、今週は1日おきに休みぢゃん。週に3日休み。でも世間一般のひとの3日間とは違う曜日で休んでますが(^^;

今日は休みの日のゼイタクでもある「昼からビール♪」を楽しむ。

高校の時の友人である「しら」が送ってくれた「風の谷のビール」の最後の2本を飲む。
ピルスナーとダークラガーだぢょ。

ダークラガーが特においしかったぁ~。黒いビールで泡がココア色。これは、麦芽を深くローストしたものだけでなく、ローストバーレイという大麦のままでを発芽させてないものをローストしたものを使ってるから。
このローストバーレイの風味が喉を通った時にわかるんだよね。
その苦みがたまらないんだよね~♪
あ~自分の好みの味に出会うととってもシアワセな気分になれるよね。

ところで・・・本日○川急便からサンクトガーレンのビールが届く事になってたのだが。
こないなぁ~。
もしかして、昨日電話したのが深夜1時だったのに「明日、家にいます」といったから、電話した時には日付が変わってたから、私は112/22のつもりでいってたけど、宅急便は23だと思ったのかな?

なんでそんな時間に電話を?と思うかもしれませんが、宅急便からの留守電が2件入っていたんだけど、最後の留守電が深夜0:30だったんだよね。ほいで、1時頃帰宅してきて電話をしたというわけ。

ほいで、指定された電話番号に電話してみたら2時間以上電話中と来たもんだ。電話回線1個しかないんかぁ?
明日来てもらっても不在なんだよね。
明後日の休みに来てもらっても困るんだよな~。だって他にも2社からビールが届くからビールが冷蔵庫に入りきらない!(なんとも手前勝手な理由だぢょ~)

付け足し!
その後、佐○急便と連絡がとれて、30分後くらいに家に到着しました。
どうやら、昼間に私がメールチェックしてる時にうちに電話をしてきたようで・・・
「電話してもご不在のようだったので」といわれてしまった~。

届いたホリディエールは、1センチ幅の緑のリボンと3ミリ幅のカールリボンが首に巻いてあってとってもクリスマスっぽい。

瓶の中身がちょっと泡立ってたから、少し冷蔵庫で寝かせる事にした。
でも、やっぱり飲みたい!

ますは、ホリディエールのベースとなったアンバーエールから飲む。
あ~、この香り。このさわやかな甘み。シアワセ~(うっとり)

ホリディエールは、スパイスが4種類入ってるそうで、スパイス当てクイズがあるんだけど、飲んでみたけどぜんぜんわかんないや~。
お菓子にあいそうなビール。ちょっとだけ濃くて個性的♪

e名刺

テーマ:
私がインターネットを始めた時からお世話になっていた「e名刺」というコミュニティが本日正午をもって、閉鎖してしまった。
昨年10月から、新規加入できなくなり、しかもURLもteleparkから切り離されてすっかりさびしくなってしまってた。

一部の常連のみが動くコミュニティになって、後半はすっごく淋しくなっちゃったけど、最盛期には共通の趣味を持つ人の伝言板(BBSですね)ごとのオフ会もさかんで、ここで作ったネットワークは、ほんとにかけがえのないものになったのだ。

もうe名刺で会う事はないけど、ここがきっかけで、ネットにはまってしまったし、いろんな事学んだし、ステキな人たちに知り合えたから、最後のコトバは「ありがとう」かな?

そうそう、今朝、実家からら~めんが届いた。それで起こされてしまったのだ~。
パジャマのまま、髪の毛逆だったままで宅急便屋さんをお出迎え~。

イヴには時計台ビールが届きます。
それから、23日にはスワンレイクビールの限定できたて蔵出しセットが瓶詰めされて発送されるし♪あと50セットだそうだよ。
あとは、サンクトガーレンのホリディエールも来るし、エチゴビールのビールマニアスペシャルも来る(今月はボック)。

はて・・・冷蔵庫に入りきるだろうか???
とっととら~めんを消化せにゃマズイにゃ。

オフ会

テーマ:
朝、風の谷のビールが届いた。うわ~い!ありがとう!!!<しら(←宅配の手配をしてくれたんだ~)
ピルスナーX3 ダークラガーX3の6本入りだぁ~♪うれしい♪

さて、夜はオフ会なのだ。21時には第1回のカンパイをしたい!とは思ってたんだけど、21時半までに間に合うように仕事を片づけよう!と朝から段取りを組んでた。
シフトの上では19時までだったんだけど、・・・終わらなかった(^^;

ほいで、20:50にお友達のFさんに電話をして、10分後に他のオフ会メンバー3人と待ちあわせ。
この日初めて会うKさんの車に乗って4人で居酒屋へGO!
21時にはメンバーのうち2人が先に行ってるはずなので、もっと早く行きたかったんだけど。ごめん!
私とMさんは先に居酒屋に入って、FさんとKさんは居酒屋の側のオフ会主催者Iさんのお宅に車を置きに行く。
こんばんは~と、暖簾をくぐると、お、いたいた!
2人がこじんまりと座ってた。「遅くなってすみません~。おひさしぶり~」と入っていく。

お。テーブルにはすっぽんの鍋(スープ仕立て)&鴨の鍋(味噌仕立て)がぁ!お~~~!!!
すっぽんは、初めて食べるぅ~!鴨は鍋で食べるのは初めてぇ~(⌒ー⌒)楽しみ楽しみ♪

鍋はみんなそろってから食べる事にして、まずは先に飲む事にした。
私とMさんはジョッキでカンパ~イ♪
昨日まで風邪で熱があったYさんはウーロン茶、日本酒好きなIさん(兄)は、まだ飲まなくていいとの事で、まずは3人で飲んでた。

マスターがスッポンの甲羅をくれた。甲羅は亀甲の模様ではなく「‡」←こういう感じで縦に一本と横に数本の線が入ってる感じ。甲羅には骨が付いている。そして、骨の回りには軟骨のようなものがついている。
店の常連さんはすっぽんの甲羅は魔除けになると教えてくれてた。「悪いムシよけになる」といわれたのだが、「いいムシがよるんでしょうかね~?」とかいって笑ってたのでした。
そして、メンバーのFさんが甲羅をゲットしたのです。
この甲羅は軟骨部分を洗ってキレイにしてから保管しないと、虫が付いたり腐ったりしちゃうそ~な。

21:30頃に全員集合。
I宅に車を置きに行ったFさんKさんの登場のあと、Iさん(弟)がめがねを曇らせながら登場。外は雪だからね~。

男3:女4というこのオフ会にしては初の女性が多いオフ会。
なんだか華やかでにぎやかしかったのだ。女性が多いってのはいいねぇ。うみゅ。
で、オフ会中に今回不参加だったSさんからショートメールが入ったりと和やかムードでした。

鍋は絶品!
すっぽんの方は、透明なスープで生姜とねぎの風味がよく効いていたぢょ。
スッポンの肉自体の味はよく覚えてないのですが・・・臭みはなく蛋白だったような気がします。骨が多いかな。鍋全体がうまかった♪
ごはんをいれてぞうすいにすると、これまたうまい♪(⌒ー⌒)

12時過ぎまでわいのわいのと騒いだ後、風邪の治ってないYさんと翌日の仕事が早い私はお先に失礼させていただく事に。
あとの5名様はカラオケに移動されたそ~~です♪

Yさんの車(GOLF)は新車のにおいがしたので「新車?」ときいたら正解でした~♪彼女と弟しか乗せた事がなかったそうで。
私の乗った後にしゅしゅっとファブリー○されてたりして(^^;ってSさんに後で言われた。されてたりしてね。けけけ。

コンビニで降ろしてもらって、今度はフォーションのりんごアイスクリームを買った。ヨーグルトと毎日骨太も買ったぢょ。
ふふ。家に帰って即食ったぢょ!今度は溶かさずに!
水曜に溶かして木曜に冷凍庫に入れたアイスは、ちゃんと食べられる状態でした(⌒ー⌒)←食べたのだ!

記憶喪失

テーマ:
会社に出社したら「ほそおか~、あの後ちゃんと家に帰れたのかぁ~?」と上司に聞かれた。どきっ・・・!
「はい、帰宅しました。・・・あの~、私後半の記憶がないんですけど、なにか失礼な事言ったりしたりしてませんでしたか?」と聞いてみたら
「おまえ、記憶なかったの~?(大爆笑)すっごくハジけてたぞ~。○○(←別の上司)と抱き合ってたぞ~。他にはたいしたことしてないぞ。うるさかったけどな(苦笑)」
「あ?抱き合ってた程度ならいいんですけど。そ~ですかぁ~」
その後上司に二日酔いにはなってなかった事やアイスクリームの件を伝えるとさらに笑われた。け。いいさ。笑ってくれよ。

ほいで、抱き合ったという上司の元にいって「いや~、記憶なくってすんませ~ん!」と、軽くフォローしたら「うそ~!そんな事あったのぉ~?記憶な~い!」と・・・ぉぃぉぃ(^^;
ま、記憶ない同士でじゃれあってたんならいっか~。けけけ。

で、昼食の時に同僚のところに行って「飲み会の後半の記憶ないんだけど、私は変な事してなかった?」と聞いたら、みんな、私が何してたかなんて覚えちゃいない。
ほんとに覚えちゃいないのか、私に言えないくらい私が変な事してたのか・・・?不明。
いいや、気にすんな。終わった事だ。
次回からは自分自身も楽しめるお酒の呑み方をしようっと。記憶ナイと、あとで不安だもんね。

アイスクリーム・・・

テーマ:
昨日の日記に書いたように、どうやって家に帰ってきたのかま~~ったく記憶のなかった私。

さらにその後発見した新事実があるんぢゃよ。
玄関に不審な買い物袋が置いてあったのだ。記憶にないんだよ。コンビニで買い物したってゆ~事が!

どうやら、飲みに行ったら毎度そうしてるように、今回も甘いものが食べたくなったようだ。
コンビニの袋の中身をみてみる。
毎日骨太(低脂肪カルシウム強化牛乳)
つぶつぶいちごポッキー
チョコレートポッキー
ハーゲンダッツストロベリーアイスクリーム

にゅわにぃ?
アイスクリームぅ???あう~ん。でろでろに溶けてらぁ~
もう一度冷凍庫に入れてみよう(←入れるなってか?)
ほいで、本日は久々にビアテイスターのジャッジのテキストを読んでお勉強。でも勉強という気はしない。好きな事を知るってのは楽しいもんだからね。うきき♪

ほんで今日は家から一歩も出てなかったりして。
出不精なんです。でぶでぶ。ってその「でぶしょう」ぢゃない?あ~、くだらね~。

昨夜の記憶

テーマ:
朝、目覚めたら服を着ていた。
しかもコートまで着ている。
この状態で寝ていたのかぁ~。
なんだか自分が煙草くさい。当然だけど、昨夜は風呂にも入らずに寝たようだ。
服を着たままだっちゅ~~んだ。風呂に入ってる訳ないっつ~~の。

もしかして、パソコンつけっぱなし?と思い、居間へ行ってみたら、電気がつきっぱなし。
パソには触ってなかったらしく、メールチェックもしてない。
ファンヒーターはつけっぱなしで寝たらしい、自動消火したときにでる「OF」というサインがでていた。

玄関も電気が点きっぱなし。
靴は脱ぎ散らかしている。でもちゃんと靴を脱いでいるのはさすが習慣だ。

・・・もうお気づきとは思いますが、昨夜の後半の記憶がないんだよね~。
会社の忘年会で散々飲んだのは覚えてるんだけどさ~。
金も払った記憶がない。でも財布からは金がなくなってるからたぶん5千円くらい払ってるんだろうな~。

いや~、記憶のない間に何か失礼な事しなかっただろうか?
めっちゃ気になるな~。ほんと。

昨日の忘年会では食べたいものがあんまりなくって、ほとんど食べずに飲んでたんだよね~。
そして、私の回りにだけは「マイビールの壁」ができてて、常に3本以上のビールが集中しておいてあるんだよ。
それが、会社の飲み会のしきたりで、「ほそおかの前からビールを切らすな」って状態になっているのだ。
しかもお酌に回る時も「ほそおかの前にあるビールをお酌で回る時に持っていってはいけない」というルールがあるらしく、課長が「あ、そのビールはだめなんだ」とか持って行こうとする人に注意しちゃうくらいで。
なんだか、飲み代の半分はほそおかのビール代か?という状態。

心置きなく飲ませてもらってるのはいいのだが、後半の記憶がない。
やだな~。記憶がなくなるなんて。
失礼発言してなかっただろうか?
人にいやな思いをさせるような事してなかっただろうか?う~~みゅ。反省。

記憶はなくなっても吐いたり二日酔いになったりしないってのは、なんだか自分らしいやね。

自分の覚えている事は、前半部分だけで「ど~してほそおかは、ぐりぐりパーマをやめたの?」と上司に聞かれたとか、転勤してきた同僚が年下だと思っていたら、年上だったとか(^^;
しかも私はため口たたいているのに、向こうは私に敬語を使うし。

う~~みゅ。いつになったら老けて見えなくなるんだろうか?
思えば中学生のときから老けて見られてたんだが、「おとなになったら若く見えるようになるもんだよ」といわれて本気にしてたんだが。が。が。
もしかして、80歳くらいになった時に「いや~、お若いですね70代だばっかり思ってましたよ!」とかいわれるんだろうか?どっちにしても「ご老人」にはかわりね~ぢょ!

ん~。できれば40代までには実年齢より見た目の方が若いと言われてみたい。
・・・もしかして、ムリ!?

ふたご座流星群

テーマ:
私のネット友達のヤッシーさんの話によると、本日、今世紀最後の流星群である「ふたご座流星群」が見られるはずだったのだが・・・
それは、この分厚い雲の向こうの話であって・・・この先1週間毎日「雲り&雨」のマークが並びまくっている新潟にはま~~ったく関係ない話だったのだ。

がっくし。
雲の切れ間もないのだ。んも~~ぉ、びぃ~~っしり雲だらけ。
しし座流星群も見られなかったしね~。ちぇ。
流れ星を最後に見たのはいつだろう?

もしかしたら、学生の時以来かも。
夜中に小樽から札幌までひとりで車を運転していたら、自分の正面のフロントガラスに流れ星が見えたんだよね。
ん~。学生の時は毎日車を運転してたのに。
仕事してから乗らなくなっちゃったんだよね。
いまとなっては紙運転手(ぺ~ぱ~どらいばぁ)ぢゃよ。とほほ。

飲むなら乗るな、乗ったら飲むなって事で。
私は「飲む」方を選択したって訳ぢゃよ。

さて、そんな飲み好きの私が、昨日(っつ~か、今朝?)注文したのは サンクトガーレンのホリディエール。
以前にもサンクトガーレンのビールを注文していたという経緯もあったので、サンクトガーレン醸造所からホリディエールの案内メールが来たのだ。
以下は、いただいたメールのコピー

「今回、サンクトガーレン醸造所から2000年記念ビールとして
「ホリディエール2000」を発売いたしました。
これはブラウンポーターをベースに、各種スパイスを加えてつくった
オリジナルのエールです。クリスマスや新年にお楽しみいただければと
思いまして、ご案内させていただきます。」

う~~みゅ。これは飲んでみなくては!!
なんせ500本限定♪
ゴールデンエール・アンバーエール・ブラウンポーターも各3本ずつ注文し、合計12本を注文♪

ネットで買えるなんてウレシイぢょ~。うれしいぢょ~!
サンクトガーレンをはじめ他のメーカーのミレニアム記念ビールは 日本地ビール協会(以下JCBA)HPでも注文できます。
ウレシイから宣伝しちゃうのだ。
この日記を読んでるチミも500本しかないホリディビールを味わってみない?

そうそう、12/4のJCBA忘年会の写真がUPされてたぢょ。
私は写ってませんけど、こんな感じっていう雰囲気味わえると思いますんで、よかったら、JCBAのHPにも飛んでいてみてくだされぇ~。