申し訳ない!です!!!

テーマ:

最近、ちゃんとPCを家に帰ってから

開けられない日が続いて

(風邪のせいも多々有り・・・)

折角ペタを頂いているに

ちゃんと返せないので

反省の為、ペタを休止しちゃいました。

ごめんなさいm(_ _ )m


皆様の所にはお休みの日などを

利用して遊びに行きますんで

宜しくどうぞーm(u_u)m


AD

久々!

テーマ:

先週の金曜日に

2回目の子宮頸がんのワクチンに

行って来ました~♪


そしたらそのせいではないですが

土曜日から38度の熱で2日間

うなされ・・・。


今日耳鼻科に行ったら初期の副鼻腔炎とのこと。

鼻の奥がイタイのなんのってヽ(;´Д`)ノ


そうそう、話はワクチンに戻りますが

前回は左腕に打ってもらい、その後

四十肩の悪化で大変な目に遭って

今回はどっちに打ってもらおうか

迷っていたら先生が

「前回は左だから今回は右ね♪」

って迷う暇なし。

何故前回と違う方に打つのだろう・・・?

ま、比較的症状悪化も無いから

右腕で良かったo(^▽^)o


あ~、まだ熱が37度4分あるので

寝ます~。゚(T^T)゚。

AD

突貫ブログ!

テーマ:

えへ。

サボりすぎましたですはい。


そんなことより!

女性の皆様に特にお知らせしたいのですが

男性は彼女さんなどに情報提供してくださいな。


先日子宮頸がんのワクチンを

受けに行ったんです。

あれは事前に検査(6000円)をして

何とも無かったら受ける形で

1回16000円、全部で3回やるので

×3・・・。検査も含めると54000円でかなり高い!!!


もっと安くならんのかね?

日本は先進国では遅れすぎだなぁ・・・。


で、肩の筋肉注射なんだけど

打った時は全然痛くなかったのに

後で痛みが来るからー!

次の日もそのまた次の日も

腕が上がらなかった汗

なので利き腕には打たないほうがBESTかも


もし打とうと考えている方

その点ご注意くださいね~♪


ひとまずこの辺で~。

たまにペタしている最中に

くたばってしまっているので

押してない時は

寝てしまったんだ~!

と思ってください!

ごめんなさいべーっだ!





AD