茨城県神栖市の床屋 理容室 メンズカットサロンTHE BARBER SHOP(ザバーバーショップ)

茨城県神栖市にオープンした理容室・床屋
メンズカットは是非お任せください!


テーマ:

THE BARBER SHOPでは一緒に働く仲間を求人しております。

ぜひ理容師の皆さんに読んでいただけると幸いです。

神栖市 鹿嶋市  旭市 成田市 茨城 千葉周辺で働きたいサロンをお探しの方や今よりもっとやりがいのあるサロンで働きたい!とご検討の方に参考になれば幸いです。


 

・今現在お勤めのサロンで働き続けていてあなたの目標や夢は達成できますか?

 

あなたの思い描く未来はどのような自分ですか?

私がよく聞くのは、普通の人よりも良い生活レベルで暮らしたい!

 

 

「良い車に乗って大きい家に住んで週末は美味しいレストランで食事をして、

年に一度や2度は家族と海外旅行を楽しんで家族や子供が笑顔で健康にずっと幸せに暮らしていきたい!」

 

これが出来たら素晴らしいです。誰もが幸せで憧れる生活、私もこの理想に近づけたいなと考えている一人です!

 

ただ問題なのは、理容師の給与体制や労働環境は正直あまり良くありません。

近年ではサラリーマンの平均年収は400〜450万円と言われていますが、

理美容師の平均年収は300万円以下です。理美容業界は平均的な人以下の生活レベルだということです。

 

私はお金が一番大事だとは思いませんが、あなたの「大切なもの」や「大事なこと」には、お金が必ず影響しています。

残念ながらこの年収300万円程度の数字では、誰もが憧れる幸せな未来像には手が届きません。

 

 

・・・では考えてみてください。

あなたの今のサロンの給与体制でサラリーマンの平均年収400〜450万円に到達できるのでしょうか?

又はそれ以上の報酬やお給料は可能ですか?もし可能だとしても休み無しのハードワークになってしまいませんか?それで体調を崩したら元も子もないです。

 

 

 

THE BARBER SHOP の給料体制は歩合制です。

ボーナス年2回(貢献度により変動)

個人売上に対して45%の報酬です。

報酬の例

月の個人売上80万円に対して45%還元ですので、報酬は約36万円となります。

新規や指名客全ての売上なのでとても分かりやすい給料体制です。

ではこの報酬で12か月で考えると・・・

(月給36万円)×(12か月)=432万円+(ボーナス20万円×2回)=年収472万円

理美容師の平均年収の約1.5倍。サラリーマンの平均年収よりも高い年収が狙えます。

また売上に反映されますので、やればやっただけ自分の報酬になります。

理想の生活に近づけることができるとてもやりがいのあるサロンシステムです。

 

 

・今の自分に合った働き方が出来ていますか?

 

今までの理容師は職人気質な職業でした。安月給、休みが少ない、拘束時間が長い、1日ずっと立ち仕事・・・

 

そんな働き方は今の時代に逆行しているとは思いませんか?

他の業界はハードに仕事をしないようにする一方で理美容業界は今でも結構ハードワークです。

 

さらには休みの日に無理やり講習会に行かされたり、スタッフの練習会などでプライベートが潰れたりしていませんか?

なかなか長期旅行にも行けなかったり、たまには仕事を忘れてゆっくりする時間も欲しい・・・

 

 

THE BARBER SHOP の働き方はやるときに十二分やって、やらないときは思いっきりやらない。

週休2日(連休)を基本としています。

 

マイペースに仕事をやっていきたい方は、その時その時の予定や体調などで休みをコントロールできます。

長期休みも相談の上取得できます。海外旅行などは長期のお休みを取らないと行けないですし、「しっかり休暇を取って頂き、更に良い仕事に繋げて欲しい!」というオーナーの想いがあります。

 

逆にガシガシお客様をリピートさせて売上を伸ばしたい方でも働き方の調整ができます。

もっと売上を伸ばしたい方は無理に休めとは言いません。

給与体制が歩合制ですので売上を上げた分だけ自分の給与に反映されます。

お客様に信頼された分だけ自分の生活レベルがどんどん高まっていくのを実感できると思います。

 

・今あなたが勤めていらっしゃるサロンはどこへ向かっているのでしょうか?

 

その目標の到達にあなたは共感して働いていますか?

正直何年もいると人間関係などでストレスを抱える事が無く居心地が良くなります。

自分のポジションも当然上がっていきますし、そのサロンが目指す舵取りの一員になる事はとても素晴らしいと思います。

 

 

しかし最も大事なのはその船の行き先です。

あなたはその船の行き先を知ってて舵取りをしていますか?

ただただいつものルーティンワークだけをこなす仕事になっていたりしませんか?

それは自分のキャリアアップに繋がっていくのかなと私は疑問に思ってしまいます。

 

 

 

THE BARBER SHOPは一歩一歩その時の目標を明確化し

常にスタッフとシェアしながら時代の先端を歩んでいきたい。

 

時代の変化を恐れず壁がある時は協力しながら乗り越えて全員が成長し、仕事にやりがいを持てるサロンを目指します。

今までの理容室は「ダサい、古くさい、低収入、長時間労働」様々な改善点や反面教師にする事がたくさんあります。

これからの理容室THE BARBER SHOPは「格好良い理容室、新しいサロンシステム、高収入、しっかりとした休暇が取れる」を掲げています。

 

「やりがいのある仕事はお客様を笑顔にします。」

「やりがいを感じて仕事をしているスタッフは輝いています。」

「輝いているスタッフがいるサロンにはどんどんお客様が来ます。」

 

お客様には心のこもったサービスを提供し。働く側には良質な労働環境を提供できるサロンを目指します。

 

 

・入社後すぐに活躍できるステージを準備しています

 

多彩な集客や独自のマーケティング方法で1ヶ月の新規客約100名

リピーターに頼る経営ではなく、しっかりとした新規集客をサロンが行っていますので

入社後すぐに活躍できます。

 

即戦力となり得るあなたの力を必要としています。

スタイリストとしての実力を存分に発揮していただきたい。

 

お客様のご来店かtらお見送りまでスタイリストが担当する事で再来率70%を超える高い定着率で安定的に顧客が増えていきます。

指名制度を取っていますので前回の担当スタイリストが基本的にはそのお客様の担当となります。

一人一人のお客様に信頼されるスタイリストを目指す為にサロンがしっかりと全力でサポートいたします。

 

また営業時間外の練習会や講習会は極力省き、ミーティングなども極力空いた時間に行なう事で、あなたの家族との時間やプライベートの時間も有意義に使って欲しいと考えています。

今のところ社会保険ではありませんが、スタッフ増加や事業拡大と同時に社会保険制度導入予定。

サロンでは高級シャンプーや弱酸性シェービングソープを使っていますので手荒れのリスクも極力ありません。

ブランクがある方でも歓迎しています。

 

 

 是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

募集要項や入社までの流れはこちらのリクルートページから

http://the-barber-shop.net

 

 

 

 

SHOP DATE

 

THE BARBER SHOP ザバーバーショップ 

茨城県神栖市神栖2-7-28

TEL 0299-94-2981

owner石橋健太

 

HP

http://the-barber-shop.net/

Facebookページ

https://m.facebook.com/thebarbershopkamisu

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ザバーバーショップ 神栖 床屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。