WORLD MEMBER talk

Hi!! we are【WORLD】.from osaka japan. Japanese alternative rock band!!! all music!!!all art!!!all world!!!and my cat!!! I love you!!!


テーマ:
こんばんわDJヤマナカです!

今日もグッとくるナンバーをお届けする時間がやってまいりました!

今日は6月10日です。

暑い!

まあもう6月ですからね、こんなもんと言えばこんなもんですが

まだまだエアコンは入れませんよ!

まだ窓開けてなんとかなるレベルですよ。



そんなどうでもいい話は置いといて。

来月7月9日土曜日に難波の845っていうバーでですね

自主企画ライブをやります!

ななななんと500円プラス1ドリンク代で入れますのでバンバン来てください!





僕らWORLDとFUDGE ALL THERE とSMITHMISSの3組でやります。

FUDGE ALL THEREは90年代のグランジ・オルタナ全盛の時からグランジやってるいかした兄貴たちです。
轟音の中に流れる輝くメロディーがサイコーです!

SMITHMISSは神戸のギターボーカルとドラムの2ピースです。
とんだパーティ野郎です。


よそのライブハウスでは見られない組み合わせで挑みます!
よろしくお願いします!


ここでCMです





はい!

実は最近サバゲーデビューしまして

先月の中頃に堺のハーベストの丘の近くのカンパニーっていうサバゲーフィールドで遊んできました。

エアガンも装備もなんも持ってないので全部レンタルだったんですが

めちゃくちゃおもろいです!

最近はゲームなんかの影響でサバゲーを始める方も多いらしく流行ってるらしいです。

私もそのタイプです(笑)

前々からやってみたいなーとは思ってたんですが中々機会も無く

なんせお金がかかるという印象だったんですが

場所代と装備レンタル代合わせて4000円もいかないぐらいだったのでフットサル仲間を誘ってやってみました。

全く知らん人らとチーム組んだりしたのですが実際ひたすら撃ち合うのでなんも気にならんかったです。

また今月下旬に行ってきます!

その時は写真撮ってきますのでお楽しみに!


それでは曲紹介です。

TM NETWORKのナンバーで

「GET WILD」です。

TM NETWORKの3人を探しながらお楽しみください。



それではそろそろお別れの時間です。

次回もグッとくるナンバーをお届け!

SEE YOU NEXT TIME !

BYE BYE !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはDJヤマナカです。

ご無沙汰してます!

今夜はチョベリグ復活です!今夜はチョベリグ 2nd seasonとしてリスポーンしましたよ!

これから毎週金曜日に皆さまにグッとくるナンバーをお届けします!

以前の言うなれば1st seasonが終わってから数か月。

2016年も約半年を迎えようとしています。


近況の報告でもさせてもらいましょう。

先ず我がバンドのWORLDのドラム変わりました。

SHOWが脱退しオリジナルメンバーの古川智之が復帰しました。

現在順調にスタジオでリハしたり曲作りしたりしてます。

そして明日、日付的には今日6月4日に復帰一発目のライブがございます!

---------------------------------------
2016年6月4日(土)
堺筋本町club MERCURY

Stigmatic x POLYPOID presents
「NAKAsonic vol.2」

Stigmatic/POLYPOID/WORLD/軍曹ペパーミント/To Tell The Truth

open/start 18:00/18:30
チケット ¥2000(+1Drink)



---------------------------------------

観に行くぞ!って方はチケット取り置きバンバン受け付けてますのでWORLDのメンバーの誰かに直接コンタクトとるもよし、ツイッターやフェイスブックのメッセージ機能を使うもよし、バンドのホームページメールアドレスにメッセージするもよしです!

バンドホームページメールアドレスはこちら
apple-monky@live.jp

それではここでCMです。




はい、それでは近況の続きですが

最近私、禁煙しては失敗の繰り返しの日々でございまして

本当に禁煙とは気持ちを強く持たないとできないのだと苦悩しております。

いざ禁煙を始めようとするとタバコを吸ってはダメというのが頭を支配して

結局タバコのことを常に考えてタバコが吸いたくなるというなんとも苦しいループに陥るんですね。

そこで考えました。

タバコは吸いたきゃ吸えばいい。ただタバコを吸う行為をめんどくさいと思えるようにすればいいんじゃないかと。

そうすればタバコの事を考える時間が徐々に減っていって最終的に吸わなくてもなんともない状態に持っていけるんじゃないかと。

ってことで手巻タバコに変えてみました。

吸い始めて10日ぐらい経ちましたが正直もう既にめんどくさいです(笑)

最初は楽しかったんですがもうめんどくさいです。

止めれる兆しか?と思いきやそんなこともなく家の外では貰いタバコの誘惑に負けてるクズです(笑)

ですが以前よりは確実に本数も減ってきているので継続していこうと思う所存でございます。


それでは曲紹介です。

ダイアナキングのナンバーで
「shy guy」




それではそろそろお別れの時間です。

次回もグッとくるナンバーをお届け!

see you next time !

bye bye !
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のアメ村クラッパーでのライブでドラムのSHOWが抜けました。

約1年の任期を終え彼は旅立ちます。
まあなんでしょう、たった1年されど1年。いろんなことを一緒にやってきたんで寂しい気持ちもありますが、最後のライブはなにより楽しかったのでいいラストやったんじゃないかと勝手に思っております。
彼は音楽止めるわけではないのでお互いがんばろうってことでよろしくお願いします。

で、WORLDからドラムがいなくなって二人でやっていくなんてことはありえませんよ。
ちゃんともうドラムは決まってございます。

オリジナルメンバーの古川智之が帰ってきます。
焼肉接待の末に帰ってきます。
とはいえ直ぐにライブはできないので7月ぐらいに会いましょう。
その時はまたよろしくお願いします。

WORLD 山中


{0C8BCB41-21EE-4098-B478-C3174E7779D2}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。