Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:

こんにちは。

動いてなくても案外疲れている、藤原です。


昨日は小瀬スポーツ公園にて、関東リーグ第5節が開催されました。

vs.ファイルフォックス府中 の試合は、4ー1で勝利出来ました!


猛暑の中、そして三連休初日の山梨開催ということで、各道路で大渋滞の中で、たくさんの方々が応援に駆けつけてくださり、今節も大きなパワーを頂きました!

ありがとうございました!

中には、通常の倍以上の6時間かけて来たという方も。。

6時間あったら海外行けちゃいますね。

試合は、本当にギリギリの戦いでしたが、No.8コウヘイの先制点はとても大きかったです。


この盛り上がり。

コウヘイは、今季初ゴール。
今シーズンはブレイクの予感しかないっすね!

No.53けんじさんとの、、喜びの舞??笑

その後も、No.2コナさんの左ボレー、
No.30セキの角度のない所からのループ、
No.11タカハシさんの攻撃力1/100のゴール。

前半で4-0となりました。


後半は、息を吹き返したファイルさんに1点の反撃を許しましたが、パワープレーの守備も含めて全員で死守して、そのまま試合終了!

守備で全力で戦った結果、りんたろうの歯が折れました。


歯が折れててもいけてるぜ!


そして、明日も試合があります!

SuperSports XEBIO 関東リーグ 1部
第6節 7月17日(月)
会場:水海道総合体育館
11:00 PSTCロンドリーナ vs. ゾット早稲田 
13:00 リガーレ東京 vs. ブラックショーツ 
15:00 malva ibaraki fc vs. ファイルフォックス府中 
17:00 トルエーラ柏 vs. カフリンガ東久留米 

会場アクセス→常総市ホームページ
※体育館履きが必要です。
※電車の場合は、水海道駅からタクシーに乗り合い等して頂くのが便利かもしれません。(駅から約4.5km)



会場は空調が効くとの情報もありますが、念のため暑さ対策はしっかりとしてお越し下さい!


明日は東京都リーグも開催されて、情熱ロンリネスはフウガすみだバッファローズと対戦するみたいですね!
頑張れ!



昨日の帰りはほうとう食べて……

汗だく!笑


では、あでぃおーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たつやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。