Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:

いよいよ始まるシーズンに、ドキドキとワクワクと、不安が入り交じる藤原です。



先週の関東リーグ開幕戦は、僕らは設営担当でした!

僕は、担当した持ち場的にあまり試合をずっと見ていることが出来なかったんですが、それでもコート上のピリッとした緊張感や、様々な状況でのベンチの雰囲気、会場の熱量・熱気、等々たくさんのことを肌で感じることが出来て、とてもよかったです。


どのチームも強いですし、どの試合にも両チームに我慢しなきゃいけない時間帯があったように感じました。


点差がついてしまった試合も、実力に差があったわけじゃなくて、ほんの少しのズレとか、そういった我慢の時間帯を耐えられるかどうかなのかな、と。




西野さんもずっと言っているように、苦しい時にどれだけ戦えるか。


とにかく、ここまで練習や練習試合で積み重ねた物を信じて戦うだけです。






リガーレ部屋の小結・No.8コウヘイがピッチでもベンチでも戦いますので、期待していてください!


SuperSports XEBIO 第19回関東リーグ1部
第2節 6月18日(日)
会場:水海道総合体育館
11:00 コロナFC/権田 vs. ゾット早稲田
13:00 PSTCロンドリーナ vs. トルエーラ柏
15:00 カフリンガ東久留米 vs. リガーレ東京
17:00 malva ibaraki fc vs. ブラックショーツ

会場アクセス→常総市ホームページ


会場は、「水海道駅」から最寄りのバス停まで行ってもそこから20分ほど歩くみたいなので、電車の場合はタクシーに乗り合うなどして行くのが良いかもしれません!
(駅から4.5km、徒歩約1時間!笑)

あと、体育館履きが必要らしいです!



リガーレの勝利に1%でも貢献できるように、とにかく熱く、さすーんさんから「うるさい」と言われるくらい暑苦しく戦います!


では、あでぃおーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たつやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。