Tatsuya's BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:
ご無沙汰しております。


すっかりブログから遠ざかってしまった、ブロガーを名乗る資格を失いつつある藤原です。


さて、去る2月11日、情熱ロンリネス2016シーズンの締め括りとなるイベント、選手総会・納会が開催されました。


選手総会は、シーズンの変わり目に、続ける者、残念ながらチームを去る者が、自分の思いを発表する場。

そして納会は、一年間応援してくださった皆様へ感謝をしつつ、楽しくお話をしながらしこたまお酒を頂く場です。



※退団選手は、チームのオフィシャルの発表をお待ち下さい!





総会!


シーズンの総括は、前のブログで簡単に行いましたが、

今シーズンの序盤は本当に苦しい時期を過ごしました。


結果を出せず、下手したらそのままズルズルと降格争いさえしてしまいそうな、そんな可能性さえあったと思います。


それでも僕らが前を向いて戦っていられたのは、
どんな結果になろうとも会場まで応援に来てくださって、
気の緩んだプレーにはスタンドから大声で怒鳴ってくれて、
そして勝利を自分のことのように喜んでくれる、
そんな熱いサポーターの皆様がいたからに他なりません。


なかなか結果が出ず、不甲斐ない試合ばかりでしたが、一年間応援してくださってありがとうございました!










では、あでぃおーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!

うちの営業拠点のメンバー11人のうち、5人がインフルエンザで休み。


パンデミック状態に恐れおののく藤原です。


休んでる暇なんてありません。。



さて先日、“KELME 2017 FALL/WINTER展示会”に行って来ました!






早くも今年の秋冬商品をサキドリ!








ウェアとかバッグとか!


かわいい、かっこいい商品がたくさん出てます!


そして、2017秋冬から新たに「KELME pasión」というラインが加わりました!




……が、写真撮り忘れた。。(*_*)


ちなみに、フットサルシューズは2017春夏商品で出ますよ!


他に気になったのは、系列のブランドで同じく展示されていた、「De la solana」のシューズ!




普段使える靴ですね!
シンプルで、かっこいい!


今は、KELMEのホームページで、商品の写真が細かくチェックできます!


KELME JAPAN
http://kelmejapan.com


Twitterも!
@JapanKelme


要チェックです!!

気になる商品がある場合は、是非ご相談ください!(^^)


では、あでぃおーす。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年明けは即ち、年度末の始まりでもある。



どうも、藤原です。

3月の年度末に向けて、営業として数字の戦いが佳境を迎えます。


くー!痺れる!
しっかりと、日一日と成長できるよう頑張ります!



さて、1月9日に終わった今シーズン。

実は、開幕前後に6~7人の選手が様々な事情で退団しました。

仕事や、家庭や、体毛のコンプレックスや、あとは海外移住?笑


いつになくシーズン中に人が減ってしまったけど、

それでも、しょーまがシーズン後半…てかもはや終了間際に覚醒したりとか、山ちゃんが公式戦スタメンデビュー戦をしっかり勝利で飾ったりとか。

それからナオトやアキ、ダイキっていう新しい力も躍動(?)して。

決してネガティブなことばかりじゃなかったんじゃないかなって思います。


……いや、その新加入3人で1得点しか取ってないから、躍動はしてないか。

でも、アキはシーズン中盤、ダイキは後半、そしてナオトはシーズン前に笑、それぞれがシーズンの中でプチブレイクしたりもして。


特にダイキとアキという性格が全く違う最年少コンビは、声出したり空元気出したり、オジサンたちイジッたり動物イジッたり、それぞれ違った特徴をもってチーム最年少としての役割を果たしたんじゃないかなと思います。



それから、なんと情熱ロンリネスの今シーズンの失点数22は、優勝した町田アスピランチに次ぐ2位!!(蹴球狂さんと同率)

※ちなみに優勝したシーズンは確か31失点。笑

もちろん対戦順とかもあるけど、開幕からの4試合で13失点でしたからね……。


そして、今シーズンの最終順位は、町田アスピランチ、フウガドールバッファローズに次いで、3位でした!


シーズン序盤に、バッファローズ、町田アスピに負けたことで、数字の上でも、そして組み合わせ的にも、優勝はほぼなくなりました。

それでも、僕らのフットサルを応援しに、毎試合会場に来てくださる方々がいて、何よりもそういう人達の為に、しっかりと最後まで全力で戦いきる責任が僕らにはありました。


選手達よりも熱く、フットサルが好きなサポーターの皆さんがあっての結果だし、サポーターあっての情熱ロンリネスであると思います。









本当にありがとうございました。


そんなわけで、2016シーズンは終了です。

来期の飛躍の為に、しばしのオフシーズンに入ります。

しっかりと休息を取りつつ、そしてばっちりトレーニングを積んで更に強くなりたいと思います。





では、あでぃおーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。