この年末に腰が痛い(>_<) | 身体の中からきれいを目指す!THB埼玉志木店

身体の中からきれいを目指す!THB埼玉志木店

アトピーや不妊症、ダイエット、脱毛、スキンケア、ブライダルエステなど身体の悩みを解決するためのサロンです。
痛みのない整体を、女性スタッフが行うから安心です。
小さなお子さんから男性の方への施術も行います。
TEL048-471-8689

MerryChristmas★

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし
でしょうか?

昨日のイブはあちこちのレストランで
カップルがいっぱいだったのかしら?

我が家は地味に主人と次男と自宅飯!

最近、私の中で流行ってるシャンパン
用意しておきました♡

魚介のアヒージョは好評でした。
あとは生ハムサラダと生牡蠣♡
バケットとカマンベールチーズを用意して
少しだけクリスマス感を出しましたきらきら!!

さて、今朝わたしのもとにもサンタ
きていましたよWハート

1年間イイ子にしてからなぁ~(笑)


これです ↑ ↑ 

シャンパンとふくろうの小銭入れ★

長男と彼女からのプレゼントでしたラブ
幸せ~(≧∇≦)

そこには次男からコメントも・・
『俺もシャンパン飲みたい!』って。

えー!!
あんたなにもくれなかったじゃーん!

とか思いながらも笑顔がとまらない私♡

クリスマスってなんだかみんなが笑顔に
なれる日なのかしら?

彼女のいない次男も今夜は友達と
渋谷のシェラスコを食べに行くとか。

ねっ!
なんとなくみんな笑顔になれる日です。

そして子供たちは今朝は早起きしたかな?
プレゼント届いてた??

院長のうちもサンタクロースがきたかな?

子供たちの喜ぶ顔を見るのが楽しみです。


ところで、浮かれてばかりもいられない!

この年末に腰が痛くて
しょうがない。
寝ていても痛い。
だから寝不足で朝の目覚めも悪いです汗

どーしたんだろー??

原因は・・・

★太り過ぎ!
★運動不足!
★運転(あみアウトレットまでの往復)

こんなところですね。

身体に歪みがあるから、痛みが出ている
のだと思います。

院長の施術を受けたいのですが、実は
昼休みもなくなるほど予約がいっぱいに
なっているので、予約も入れられそうも
ないのです(涙)

キャンセル出てほしいです!

新生接骨院で施術を受けると、1回で
効果を実感できるのです!

これでは今年終われないから、院長が
ダメなときは、優華先生のリンパケア
お願いしないと。

痛くて腰が重たいよ~涙

会員さんに施術やってあげられるかも
心配です。

明日のラストのダイエットできるかなぁ

とりあえずストレッチで復活を
目指してみます354354