『がんの特効薬は発見済み!!』

という本で噂になっている

「パラヒドロキシベンズアルデヒド」

を来週から飲み始める。

頻繁に調べている腫瘍マーカー。

今後、腫瘍マーカーがどう動くか気になる。

特効薬になってくれる事を祈る。。。

_| ̄|○

先ほど、俳優の知人からメールを頂いた。

有名になってしまっても、一般ピーポーの

私を気遣って下さり とてもありがたい。m(_ _)m

一般人でもそうですが、

芸能界でも「がん」を隠して頑張って生きてる方が多いようです。

また、「完治した!」と公表して治療を続けられている方も。。。

画面では健康そのものなのに。。。。!(◎_◎;)

昔と違って、脱毛など目立つ副作用が減りましたからね。。。

日本人の二人に一人はがんになる可能性があると

言われている時代。

きっと気がつかないだけで身近に仲間がたくさんいるのかも。。

そんな私も、病気を知ってるお客さんには「完治した!」

と嘘をついてます。(o^^o)

しかし、肺がんにつきものの「咳」が隠せない。

喘息だと言い張っているのですが、

長引いている風邪だと思われてしまい、

二人のお客さんに『風邪をうつされた!』

と言われてしまいました_| ̄|○

困った困ったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村



$30歳で肺がん1b!脱毛しない!極少量の抗がん剤で延命!-IMG_0718.jpg