癒しの切り絵

テーマ:
お客様にホッとしてもらえるお店になれば…と思っています。
そんなお店に新しく癒しの『切り絵』が登場しました✨
ずっと前から素敵だな〜〜と思っていた 
K-Taのきり絵さんの切り絵です!
先日大分銀行ソーリン支店で行われた作品展で一目惚れした切り絵を購入。そして本日納品していただいたのです(*゚▽゚*)
K-Taさんの作品には珍しいというブルーの紙を使ったお花の切り絵は、初夏にびったり♬
見るだけで癒されます✨
お店に飾っていますので、ぜひ癒されに来てくださいね💖
{3ABED41D-185D-4D00-A3F3-C508EA27178D}

{097C1586-F1F1-425F-ADFA-3A9D1E4EA9AC}

AD
五月病という言葉があります。
新しい環境に置かれ、神経を使いながらがんばった4月を終え、ゴールデンウィークで張り詰めた気が一気に緩み、一旦リラックスモードになった体が元に戻れなくなり、ストレスから調子を崩してしまう…
そんな人、多いようです💦

ゴールデンウィーク明け、頭痛や胃痛、ヘルペスなどのお悩みでのご来店がとても多いです。

日中と朝夕の気温差も自律神経に悪影響を与えます💦

自律神経は自分の意思でコントロールできない神経です。
ここが弱ると気が滞りやすくなり、気持ちが乗らなくなります。

私も今日は胸のあたりが重苦しく、いつものようにご飯が食べれずスッキリしなかったので、
気分を晴らすのにピッタリの漢方をパクパク食べてみました。
すると…
数分で重苦しさが取れスッキリ✨

【緊張で】胸がつまる、食欲が出ない…
【疲れで】体が重だるい、食欲が出ない…
【不安で】寝つきが悪い、眠りが浅い…
【ストレスで】頭痛がする、肩がこる、耳鳴りがする、胃が痛む…

それは自律神経の不調のサインです!
痛み止めや胃薬で不快な症状を取るのは簡単ですが、体のためを考えるとオススメできません💦

そんな時は自律神経を整える天然薬や、気の滞りを流してくれる漢方がオススメですよ🎵

何となく不調な方、ぜひご相談くださいね。


今日私が食べた金の玉〜〜✨
希少な生薬25種類をブレンドし、金箔で包み込んだ丸薬です。
1/8にカットしたものをパクパク食べます。
胸のつかえがスッキリ〜!
⬇︎

{233E48EE-1CB7-40B0-B591-AE95B320C5EC}


全身のツボが集まる耳にこの温灸を使うと
自律神経が整います💖
⬇︎

{CD7A8F6E-B6CD-49E4-A125-571D14FA3A7B}

AD
難治性皮膚炎にも天然薬✨
自己免疫疾患の1つ『尋常性乾癬』は治りにくい皮膚炎の1つです。
いつも人一倍がんばって働いている健気なお客様。ステロイドに頼らずに治して行きたいと、食事と運動で体づくりを行なっておられます。
大きなお仕事が終わり、疲れとともに乾癬が悪化したようで、ステロイドは使いたくないから天然薬で治したいとご来店くださいました✨
慢性炎症によく効く天然薬を4日間服用してもらい、ビフォーアフター写真を撮らせていただきました!
実は1日でかなり赤みがひいたようで、ビフォー写真は慌てて撮った2日目の写真💦
「私が良くなったら宣伝になるけん写真撮ろうよ!」とのお申し出に、お言葉に甘えて撮影させていただきました。本当に感謝感激です!
ありがとうございます💖

左がビフォー。右がアフターです。
赤みがかなり退いているのがわかりますか?
4日間だけの服用ですが、かなり効き目を感じていただけたようです!

基本は食事と運動と自律神経を整える呼吸を意識して、酷くなったときにステロイドの代わりに天然薬を使う。お客様の健康への意識の高さ、私も見習いたいと思います💖
{F7FAD2D6-F081-4CD6-A310-C00B68B598C3}

AD