凸凹子育てオーガナイザー
メンタルオーガナイザー®︎のたかはしです。


先日ブログにも書きました、静岡新聞に掲載されたチャリティイベント静岡の様子。

私の所属する「一般社団法人ライフオーガナイザー協会」HPのトップページに掲載していただいております。

新聞掲載も協会HPトップに掲載してもらうのも、もう滅多にないことだと思うので、覗いてみてくださいね。


私は静岡のライフオーガナイザーの皆さんにお呼びいただいてその日にお話しをさせていただいただけなのですが、私がメインになっております。恐縮です。
静岡のスタッフの皆さんが開催に向けてプレスリリースなどを含めた準備を頑張ってくださったお陰で、新聞取材に来てくださり、こうやって記事にしていただけて本当にありがたいことです。


image

静岡会場の実行委員長西川明美さんオーガナイズウィークチャリティイベント静岡、和やかに開催たしました


昨年の夏、「静岡に来てもらえませんか?」と声をかけてくださった東條真紀さん出たかしら あったか静岡 あざれあで(チャリティイベント2017静岡開催しました)

 他の皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました!


このチャリティイベントがきっかけで、暮らしが楽になる方が増えますように。

 

 

チャリティイベント奈良会場はいよいよ明後日開催です。

まだまだ日本各地で開催が続きます。

詳しくはこちら

 

今後の予定

構成的読書会M-cafe 5月29日(月) →詳細はこちら

美文字レッスン  6月2日(金)→詳細はこちら


オーガナイズウィークチャリティイベント@奈良  5月20日(土) →詳細はこちら
 
 
メンタルオーガナイズ

メンタルオーガナイズセッション →随時募集、詳細はこちら