あったかい静岡

テーマ:
今新幹線です。

{5C9A92E6-5807-4E5B-BB06-9DBA93E9F54B}
お土産にお茶をいただきました。
チャリティイベント静岡会場が無事に終了しました。


静岡は関西よりちょっと気温が高くて、みなさんゆったりされていて、食べ物は美味しくて、人は優しい。

 
すっかり好きになりました。


私の話を聞きたいと、以前横浜のセミナーに来てくださった方がわざわざ来てくださって声をかけてくださいました。


「自閉症スペクトラムのことについて知っている方?」と質問すると1/3くらいの方が手をあげてくださいました。
勝手に私の話目当てだと思うことにします!


私の話を聞いて「とりあえず元気にはなったなー」「ちょっとやってみようかなあ」と思ってくださったら、私のパワーポイントがチャージされます。
ありがたいです。


お招きくださった静岡のみなさま。
中部チャプターのみなさま。
ありがとうございました。


次は奈良会場です。
まだ追加席募集中です!

AD