毎年開催していますチャリティイベント。
昨日より募集を開始いたしました!

 

 

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!

今年もオーガナイズウィークチャリティイベントを開催します。
今年は全国17会場での開催です!

 

このような方におすすめのイベントです!

・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方
・JALO会員

 

 

奈良
【開催日時】2017年5月20日(土)14時00分~16時30分(受付13時45分)
【開催場所】奈良県 なら100年会館 小ホール
アクセス→地図はこちら
関西チャプター公式ページ

【参加費】  

(全会場共通)一会場につき3,000円(税込み)

 

※参加費は、経費を差し引いた収益を全額寄付させていただきます。今年は東日本大震災、熊本地震、鳥取中部地震の支援金としての寄付を予定しています。(全てのイベント終了後、7月頃に、収支報告をこちらのHPにてさせていただきます。)

※複数お申し込みの場合は、お申し込み会場数の参加費用をお振り込みください。(仮受付のまま当日会場でのお支払いはできません。)

 

詳しくはこちらから

 

 

奈良のテーマは「実家の片づけ」
私は基調講演をさせていただきます。
 

 

「なぜ親子なのに考え方が違うんだろう」
「処分すればいいのに全然片づけてくれない」

「いつもケンカになってしまう」
そんなお悩み解決のヒントになればと思います。

 

 

詳しくは奈良会場実行委員の右近弘子さんのブログをお読みくださいね。

 

【お申込み】

※お申込み受付期限:各会場開催日の5営業日前まで(満席になりしだい受付は終了、残席のある場合は受付を延長する場合があります。)

 

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

奈良会場はお席が少ないので、お早めにお申し込みくださいね。