おはようございます。
昨夜の雨はすごかったですね。


時々書いていますが、うちの長男は気圧の変化などに非常に敏感です。
機嫌が悪くなると「天気が荒れるのかな?」と思います。


昨夜、まだ雨も降っていない9時ごろの事
仕事の電話をしていると何の前触れもなく急に怒り出し、セミナーの準備をしておいた私のカバンを放り投げました。(わたしのカバンに当たるのは初めて)


中にはノートパソコンが…
{274E27C0-2D90-45C7-8E0A-F2FF4890E6D9}
ヒンジのカバーが外れ、フタ(画面側)が曲がりってしまいました。


マジか!


しかし、中身は無事の様で通常通り動作しております。
すごいな、国産PC。
丈夫だわ。


その後あの大雨
わたしは思いましたよ。
「天気予報よりも早いね」


今日はくらしnarao会のイベントでお話しします。
参加者のみなさま、よろしくお願いします♪





現在募集中のセミナー↓

「今が肝心!あとで楽ちん!オーガナイズで凸凹子育て」@大阪 8月6日(土)詳細は→こちら

(構成的読書会)M-cafe第一章 7月4日(月)10:30~ 詳細は→こちら

メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 7月8日(金) 10:30~ 詳細は→こちら

ライフオーガナイザー入門講座 7月14日(木)10:30~ 詳細は→こちら

メンタルオーガナイズセッショ随時募集 詳細は→こちら