12/1-12/2の二日間
私が所属する一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会の
第三回目のカンファレンスが福岡で開催されました

 



日本各地からライフオーガナイザーが集まり
来春から始まるCLO(慢性的に片づけが出来ないタイプの人に特化しオーガナイズするプロ)のためのプログラムの一部を受講
そしてワークショップでお互いの経験をシェアしました

またプログラムの合間や終了後の親睦会で
今までネット上でしか知らなかった方々と実際にお目にかかる事が出来
非常に密度の濃い貴重な時間を過ごす事が出来ました

私のプロフィール写真を見て声を掛けてくださった方(素晴らしい目をお持ちだ~)
「ありえなーい!」と写真をネタに盛り上がってくださった方(笑)
皆さん素晴らしいパワーをお持ちで
たくさんのインスピレーションをいただきました!
皆さんとお目にかかれた事が今年一番の出来事です


そして今回の開催に向け、御尽力下さった本部スタッフの皆様



写真はありませんが、九州チャプターの皆様
本当にありがとうございました
充実した時間を過ごす事が出来感謝の気持ちでいっぱいです

来年の名古屋、再来年の京都でまた皆様と再会できますことを
心より楽しみにしております